サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.18・Thu

あかんわ~

何がダメかというとウチのDVD。
某さんにお願いして手に入れたテニミュ初代DVDを
これからみるぞー!と意気込んでいたのに・・・

全部見れません。

うわ~ん><

パソコンや別の某さんから長々お借りしているXBOX360でなら
みられるのよぅ~

ということは、やっぱりDVD本体がだめなんじゃん!

そもそも不具合が多い機種だって、ちょっと前に調べて分かってたんだけど、
今?今買い換えるの?



いや、地デジもうすぐだからもうちょっと先・・・で、
いっきにブルーレイ!と思ってたのに~


あ~~~~~~~



で、PS3を買う正当な理由が出来ました?←



それにしても、いっぱい貯まっているHDDの方はどうするね?
それと一番手近なところで、来週の鋼は!


ああああああ orz





と、凹んだところで、これ、聞いてます。


Tales with misono-BEST-Tales with misono-BEST-
(2009/06/10)
misonoday after tomorrow

商品詳細を見る



この間のイベントで帰りに買ったんですが・・・


いいです!非常に!
食わず嫌いでmisono聞いてなかったんですが、めっちゃいい!

特にラタトスクの騎士のテーマソングがいいわ~♪


これ、どういうアルバムかといいますと、(ミニアルバムなのかな?6曲だし)
misonoがテーマを歌っているテイルズの曲ばかりを集めたものなんですよ。

テイルズオブシンフォニア GC版
テイルズオブシンフォニア PS2版
テイルズオブテンペストより2曲
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 wii


それとすごいな~と思ったのは、
ラストの1曲がシンフォニアPS2版の歌のコード進行と同じで
違う曲を作ってる、というものなんですが・・・
そのバックミユージックで両方とも歌えるわ・・・ということ。
いや、すごいわ~





とりあえず、シンフォニアやろうかと思う。うん。
いや、それ以前に、スタンをいぢりたいので、デスティニーやりたいですよ!



ここみてるかどうか分かりませんが、
来週の水曜日にお会いする方。
えー、本読んでる横で、ひとり熱唱してもいいですか?
きっとウザいけどwww





遅くなってすみません。
ブログ拍手へのお返事は続きから。

☆6月6日にブログ拍手からメッセージ下さった mさんへ

お返事が遅くなってすみません。
あんまり拍手を貰うことのない身勝手ブログなので、
まさか・・・と気付いてませんでした。ごめんなさいね~><

おお、もうじき虹のお母さん♪なんですね。
おめでとうございます!
大変ですよね。
一人小さい子が居るところにもうひとり・・・。
苦労は倍じゃなくて3倍にも4倍になりますよね。うんうん。
大変なのよ。
妙な不安に駆られたり、要らんこと考えたり、
ちょっとしたことで腹が立ったり・・・しんどいよね。

でも、そう。
嵐のように大変な時期は、いつか過ぎ去って行く。
それはもう子供の成長と共に確実にね。
だから、うん・・・・・・・がんばれ!って思うの。
幼稚園に入ると、送り迎えは大変だけど、
ちょっとの間、下の子と二人になれたり、
時間の余裕ができるのよ。そうしたら、一息つける。
下の子も幼稚園に行けば、自分だけの、僅かでも一人の時間ができる。
そしてそれを越えるとその時間はもっと増える。
だから、そこまで、ちょっと堪えて頑張って!

ばーんと書いちゃったから私のことは大変そうに見えるけど
もっともっと大変なひとや苦しい人は沢山居るから、
その人も頑張ってるなら自分も頑張らなくちゃって思って頑張った。
うん。
きっと大丈夫。
泣いても弱音吐いてもいいんだよ。

何事も無く楽な子育てなんか無いから、
でもそれだけの苦労をしたから、きっと本当にいい子に育つ。
信じたいよね!

お礼なんてとんでもない。
こちらこそ、つぶやきに目を留めてくださってありがとうございます。


どうか身体に気をつけてくださいね。
ご無事の出産を心から祈念しております。


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

