サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.25・Thu

1曲も歌わず

・・・4時間w
カラオケにいながらにして、結局1曲も歌わなかったwww


昨日、初めてお目にかかるマイミクさん(=mixiのお友達)と
上野のカラオケ屋に行ったんですよ~。

まあ・・・お目にかかった瞬間からずっと喋りっぱなし?


3時間予約だったんだけど1時間延長して・・・いっぱいお話しました~♪
楽しかった!

今度はぜひBさん、Sラさんもご一緒に!


話題のメインはやっぱりテイルズですな。
PS3は互換性のせいで、やっぱり即行買うかどうかは微妙だけど
PS2が出来るものがでたら直ぐ買います。

なので、とりあえずは特典つきのソフトだけ買っておこうかな<ヴェスペリア。


さあ、そしてそろそろ・・・
夏のインテ向けを書き始めなければ。
11月にはオンリーもありますしね。




コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

