サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.29・Mon

買ってしまいました

いや、迷ったんだけど・・・買ったわww

ちょっとやってみてからレヴュしますvv

teiruzu.jpg

basara.jpg
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

こんにちはv
ご無沙汰してます!

あー!BASARA2だ~。
いいな~いいな~。
感想、是非聞かせて下さいねw

ちなみに私はバトルヒーローズ(PSP)が気になってますv
その前にコルダを終らせないと・・・。(苦笑)


矢城 飛鳥:2009/06/29(月) 15:24 | URL | [編集]

☆飛鳥さん
おひさです~♪
楽しいですよ!BASARA2!
ああいうバトルものはできないかも?と思いつつ買ったんですが、
思ったよりもガツンガツン行けて、めちゃ楽しいです。
私は今筆頭やってます。
娘2が慶次。いや~梅吉が可愛いわww

PSP買ったら、私もやりたいもの沢山あるんですが・・・とりあえずPS2で出来るもので我慢してますw

PS3も欲しいし、PS2も青息吐息だし・・・
なんだか色々入用ですよ、はぁ。

コルダはまた次のが出るみたいですね?
なんかもう、KO●Iに踊らされすぎてくたびれそうですよ~
でも、やりたいww

瑠璃りる:2009/06/30(火) 23:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

