サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

『ラストエスコート』3周目終わり、
いまだBESTエンディング見てないです(笑)

1周目が様子見で満遍なく遊んで
2周目がひたすらプレゼントを作ってました。
う~ん。飽きてきて大体7割くらいしか作らなかったけど。

そして3周目はカズマのバッドED。
う~ん。
ちょっとおねーさんを出すのはシナリオ的に無理があるな。
面白いんだけど。
このお姉さんがそれほどシリアスじゃない
(弟があれだけシリアスなのに状況を知らないわけは無い)
ということは、
状況として別の話を脳内作成してしまいました(笑)






カズマの事故の時、それは幼馴染の遙香との
別れ話の最中。
別れるくらいなら死んでやると
カズマのハンドルを無理やり切った挙句
自分が酷い怪我を負って意識不明になった遙香。
そこにいたる事情を知ってる姉は
もちろん男として責任をとるという弟の気持ちは理解するが
同罪だろうと・・・さっぱり切り捨ててしまう。

なあんて・・・
続きはいくらでも書けそうですが(笑)

BESTエンドでどんなシナリオが出るか
見てからにします(笑)<続き。


ところで脳内設定ヒロイン。
小さい時に誘拐されたのがトラウマで
酷い対人恐怖症になり
催眠治療でそれを忘れるように処置されていると。

風の強い日、
それは誘拐された恐ろしい日。

すべてを記憶の奥底にに閉じ込めてしまっても
風が泣くように吹く日はどうしても恐怖で外へ出られない。

それがあるから家でごろごろしていても
両親は文句を言わない。

うん。
このくらいの裏設定があると納得できるぞと(笑)


トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieLastEscort

Next |  Back

comments

おはようございます&お疲れさまです。

時間を見て笑ったよ~。3時48分って!新聞屋さん来るってば。

私もあの姉はちと無理があると思ったな。
いくらスーツで眼鏡なくても弟だとわからんはずないし
休み毎に更紗へ行く目的もわからんはずがない。
なんか女の子EDというのがあるらしいので
その為に配置したキャラのような気がするんだけど…。

プレゼントのコンプは面倒なわりにご褒美がちょっと物足りないかな、と私は思いましたよ。

グッドEDを見てからの感想を楽しみにしてますv

チコ:2006/04/02(日) 09:40 | URL | [編集]

チコさん、おはようございます!
いや~、これ1人攻略するのに時間掛かりますねぇ。
ムービーとかフリートークとかなんか無いのかって感じですがD3だし・・・(笑)

昨日本屋さんでビジュアルガイドブック?見たよ。
思わず手にとって考えて置いてきた(笑)

もう1人攻略してOKなら買うかも。

しかしカズマの声、いいね。
あれだけ集めてヘッドホンで聞きたいよ♪

りる:2006/04/02(日) 12:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


