サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.23・Tue

なんとなんと。

夫といっしょに、夫父も出張中。

昨日はうっかりこっきり
土曜参観日の代休で娘2がお休み。
んで、ということで娘2は夫母のところへ
遊びに行っておりました。


帰りに見かけた紅花が美しいのでひと束買って
夫母のところへ。

そこで思いがけぬお土産が。


家に1日いる間に
夫母を手伝って
娘2が何を奮発したのか色々作っておりました。


ギョーザ、漬物、ジャム・・・

すごいわ。
晩御飯作んなくてもいいじゃん。



実はええかっこしいの娘2。
褒められておだてられてめっちゃ頑張ったようです。



ちょっと野菜を切っただけで
あとは娘2のおかげで美味しく晩御飯にあずかりました。

ありがとう。


ジャムは今朝ヨーグルトと頂きました。
(ジャムというより、イチゴのプレザーブ)



そして今日は・・・
なんてよくばっちゃいけないのね。


<WEB拍手へのお礼とお返事>
☆M1ばんさん
ありがとうございます!ようやくフルキスもリハビリ中ですよ。
そうね、裏ボスはいおりんだね。
穏やかに黒く微笑みながら皆を見ていそう。
一哉みたいに自分に自身があって居丈高な人ほど
甘えベタな感じがしません?
その分むぎちゃんが甘やかしてくれそうだからOK!
そうそう。そこのところが書きたかったんです。
でもあのシチュエーションでいたのが瀬伊だったら
こじれてたでしょうね~
「僕もあたまいた~い」とか言って(笑)


他にも拍手、ありがとうございます。





ふと思い立って、
あっちゃんBランクデータを
例の裏操作してみることにしました。



娘sとガンパレイントロCGを見守ること5分強・・・


キタキタ。


そのタイミングで・・・


やったら、できたよ!
22人同時データ。
すごいなアル●ァシステム。


どうしようとかなり迷いました。
誰でプレイしてみよう。

ののみがいいかな?でも
ののちゃんだと戦闘できないし。

ということで最後まで残った
善行サンとセトで迷って
結局瀬戸口プレイ。



うわ~
ほんと、女たらしだ(笑)
いきなり魅力Sランクだよ、このひと。
そして机からラブレター出てくるし
いきなり瀬戸口親衛隊結成されたし。


すごいな。


でも今回のコンセプトは、
1.彼女は作らない(Hな雰囲気止まり)
2.自分から訓練は申し込まない
3.無職者は作らない
ので・・・
タキガワよ。
お前どうする?(笑)スカウトにするとすぐ戦死するしなあ・・
1回司令になって、何か技能授けしないといけないかも。


まぢ、瀬戸口で絢爛舞踏見たいので
頑張ろうと思いつつ・・・
いかんいかん。


パラが足りないので、
まずは舞ちゃんで最低でもAランクデータ作ろう。


しかし、昨日はうかつだった。

坂上先生に
「お前はOVERSか?」と聞かれてすっとぼけた答えしたら
撃たれてゲームオーバーだったよ。
が~ん。


やられるなら原サンに刺されるほうがいいです。



「え~、おかあさん、速舞じゃないの~」


すみません。
おかあさんは、今回に限っては瀬戸速←舞です。


ゲーム画面見たかったらとりあえず付いてくるように(笑)



なんか脳内腐ってきてるなあ・・・




テニプリでちょっと考えてみた。
ちょっと考えただけで恐くなったのでやめた(笑)

だって、どう考えても不二に刺されてゲームオーバーなんだもん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


