サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.04・Sat

天下統一

BASARA2やってます。
筆頭はめちゃくちゃかっこいいし、
嫁に行くならお館様に!が合言葉なくらい素敵v

しかし。

うちのマイブームはその二人じゃない。
子安の佐助でもなければ、
妙に暑い幸村でもない。


うちのブームは「まつ」ww


利家とまつ、すげーwww


笑える!

ほぼ裸に近い利家のスタイルだけでも笑えるのに
なんだ、あのラブラブ夫婦www
しかも「まつ」の登場、ほとんど魔女っ子モノじゃん。
いや、セーラームーンかwww



なーんてごちゃごちゃいいながら、
筆頭で天下統一しましたよ♪いやいやww


楽しいですね♪


今のところ、私が筆頭、
娘1が慶次
娘2が幸村でやっております。


ふふふ。
誰かのシナリオが終わると、その人に関係する別の人物が
また使えるようになるみたいですね?


楽しみだわ~
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

おおBASARA2始めたんですねw
前田夫妻は爆笑ですよねwww
まつ、かなり使えます。最強です!
もしかしたら筆頭よりも強いかもしれませんよ。
幸村も技によっちゃかなりお金貯められるし
頑張って稼いで最強の武器揃えてくださいね!

かおる:2009/07/04(土) 15:49 | URL | [編集]

☆かおるさん

おはようさんです~

私が筆頭に引っかかっている間に、
娘1、いつの間にか前田一家総出にしてしまい、
娘2、佐助で魔王攻略中です。
あいつら!
持ち主より楽しみやがって!

ということで負けていられませんwww

幸村、結構使えますね~
エンディングが大笑いでしたv

にしても・・・ザビーw
笑いすぎましたwww

瑠璃りる:2009/07/07(火) 09:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

