サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ネオロマンスライブ2009summer 2日目昼の部に、昨日行ってきました。

今回、おっきーと和彦さんが一緒にご出演ということで
それも楽しみだったんですが、
一番の楽しみは・・・実はネットでのお付き合いも5年を迎えるという・・・某方との初おめもじ。

え?そうなんです。
会ったこと無かったんです!<Aちゃん

ネットでは毎日のようにやりとりもしてるし
いろんなことして遊んでるんですが、リアルに会ったことなかったのね。
なので、まー
ドキドキするわ、興奮するわで大変ww


そのあたりは追記から書くとして、
まずはライブの方。


前ナレは『ネオアン』
興奮して誰が名に喋ってたか今ひとつはっきりしないんですが
マサヤングとゆ~きゃん・・・もとい、小野坂&中村悠一、だったよね?
おのでぃも混ざってた?なんか混乱してww


正面に大スクリーン、そしてその両脇には少し小さめのスクリーンと3面配置。
大スクリーンの前にはライブでおなじみのバンドが陣取っていて、
その直ぐ後ろが高いステージになっていて、そこにセリがありました。

舞台装飾にはそれほどお金は掛かってないな・・・とシビアに思いつつ開幕。


最初に、今回のテーマである『FEEL SUMMER LOVE』の掛け声を練習させられつつ、
キャストが登場!

ひとりずつ、自分のセリあがってきて自分の台詞を言うんですが、
なんというか、そのセリの速度が速い!
あれ、怪我人でなかったのが不思議なくらい。

ビューンと上がって来るんだよ。
普通もっとゆっくりだよね?


みゆ(入野自由)なんてふらついてたもん。


ジャンルごとに纏まって行動してるのは変わらない。かな。


始めは『遙か』
今回のキャストは、関・井上・置鮎。

予習して行った曲が当たらなくてね~
サザキの新曲以外は当たらなかった!

和彦さんは景時の3枚組みに入ってる、ノーマークの曲だった><
そしておっきーは、白龍じゃん!
ああ、これ好きなんだよ~。こっちか!<天泣
ナーサティアの歌かと思ったのに><


次は『ネオアン』
キャストとしてはすっごい好きなんだよ、ネオアンvv
大陸祭典、めちゃ楽しかったし!
エレンはやっぱりこのイベントで発売の新曲。
そしてマティアス様の歌はビンゴ!予習していた曲だった。これも好きvv
大典さん、髪が黒くなってましたよ?なんか別の人みたいだった。
でも相変わらず素敵なお声でvv


ミニドラマがここで挿入されて、
キャストがゲームの枠を超えての登場。

夏祭り→九郎・理事長・エレン
なんというかwww 九郎さんの勝負強さと
エレンのツンデレと、理事長のいやんな大人が炸裂w

サッカー→なぜかジュリアスと土浦。
ジュリアス様にスーパーシュートを教えてもらう土浦くん。
だが・・・結局奨様(速水)全開な、オチ。


ドラマのあとは『アンジェリーク』
岩永さんは初めてv<セイラン。
そしてジュリーwww
ジュリアスはすごかった。

なんというか、キラキラしたいや・・・てかてかした紫のスーツ。
しかもパンタロンで胸に花つけてたよ?

バックダンサーでラメラメの衣装を着たオネエチャンふたりつれて!

そして歌がすごい上手いww

思わず何度も

奨さま~~~~~~~!!!

と、叫んださ!
ああ、バックダンサーになりたいww ←←←


順番が前後して、どこに入っていたか分からないけど
ラブメッセージwのコーナーももちろんv

セイランは相変わらずのマイペースな感じで<岩永さん。
おっきーはナーサティアで。
大典さんはマティアス。
日野くんの衛藤で・・・やられたww(一番よかったかも)


ラストはコルダ。
なんとうか、日野くんももちろんよかったんですが、
夕夜さんがすごいわ~

というか、リアルにかっこよすぎ!
理事長というより、夕夜さんにしか見えない><

ラストの曲はイトケン。
これは知らない曲のはずで、8月に出る「戦国コルダ」ドラマに入ってる曲だそうな。



そうそう!
ゲストで、アイルが来たんだよ!<遙か 朧草子
詩紋、永泉とアクラム!
その3人を演じるキャストが、『ネオロマンスステージ』の宣伝の為に
シークレットゲストで来たんですね~vv

いや、アイルw
あんな関西弁で、あの顔で、ぶっちゃけられたら・・・惚れるやんww
なんか、土屋アンナに似てると思ったよw<素の顔。



エンディングは最近の定番になってきた『PROMISED RAINBOW』を皆で歌ってオワリ~

その途中で、おっきーと和彦さんが一緒に階段を駆け上がって
大きなスクリーンの前で歌ったり、
せり出したステージに出てきて一緒に歌ったり!もう、大変www


いや、もう、行ってよかった!



なんかね、興奮しすぎてあんましはっきり覚えてないんですが・・・


とにかく楽しかったです。



あ~、そして今日、脱力してるよww




して、初めておめもじしたAちゃん。
背が高いとか、スポーツするひとだとか、プロフィールはばっちり頭に入ってたんですが、
なんというか、生身には圧倒されるわ~vvv

うん。思わずぎゅっとしてしまったよvv
おしゃれさんで、いい匂いがするんだよ~ ←おっさんかよw


なんかね、もう照れてね、何はなしていいのかわかんないんだよ~
やーねー、もうwww


んなこと言いながら、いっぱい話したけどv


急いでるのに、その手を握って離さなかった私をユルシテww


またアイタイワ~v


スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

あはははは。予想以上にデカかった、とか?(笑)

よく言われるのよ~。
姿勢がいいのと 態度もデカい?から
実寸以上に見えるって。

そんな匂いした?
りるちゃんこそ、いい匂いしてたよ?
いや~ 私もさ、人に触るのが大好きなのよ。
初対面なのに結構触っちゃったんだけど、嫌じゃなかった?

握られた手を振り解けなかったのは私。名残り惜しくって。
そのツケは 新横浜の構内と階段をダッシュ!だったけど
それを見越してヒールの無いサンダル履いていったしv-218

ぜひぜひ 私もまた逢いたいわ~

夕月あおい:2009/07/15(水) 00:55 | URL | [編集]

☆あおいちゃん
おはよ~ぅ。
いや、逆に、デカイ、デカイ言うほどじゃないって思ったよ?
圧倒っていうのは、ネットだとなんというか、
一種キャラ的な感じがするじゃん。二次元の。
でも、ああ、本当にひととして存在してるんだ!みたいな
妙な圧倒される気持ち・・・っていうのかな?そう感じたのよ。

生きて存在してるんだ!みたいな。
ネットの世界は夢幻だからさ~

態度、全然でかくなかったよ?
私の方がむしろエラソーだったでしょう?ww

帰りの電車のタイミングも微妙だったし、走らせちゃったな~って
後姿見ながら思ってたんだ。間に合ってよかったよ。

来年はきっと「遙か祭」があるよね~
そのときはぜひ!いや、それじゃなくても、またまたぜひ!

一緒に乙女になって、声援を送りましょう!

和彦さん、おっきー、そして奨様に!←

瑠璃りる:2009/07/15(水) 08:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

