サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

コミケで先行発売なんですが、とうとうこんなのも出たのねw

戦国武将物語CD


あのー、なんというか・・・

おっきーはお館様なんですね?
他にもマア、笑えるというかなんというか・・・

聞いてみたいけど、コミケに並ぶ気はしないし
(企業ブースは死にに行くようなもの)
でも多分1回聞いたら納得してオワリのような気もするから
オクで流れてくるの待つかwとも思ったり・・・
素直に発売日に買うか・・・
微妙なところですな。


ちなみにBASARAは、今現在
娘1が慶二の難しいバージョン
娘2が濃姫終わって、島津公
私が秀吉終わって半兵衛やってます。

でも集中力が続かないのですぐシンフォニアに逃げますがw



シンフォニアは現在
間欠泉でスピリチュア像を見つけて
水の封印を解き、
今風の封印を解くために放浪中です。


それをやりつつ、
スレNEXT DVDヘビロテw

いや、忘れてたわ~
そういやリナ魔封じされてたんだったわ。
クレアバイブルの下りも・・ああ、アニメでは脚色されてたんだったっけ。

う~んw

とりあえず、唸っときます。
今週中になんとかしたい><


土曜に一日こもって原稿やってたんですが、
近隣の祭に旦那さんが店を出すってことで
呼ばれて行ったんです。

まあ、わたしは自分が責任者じゃないところでは
あんまし動きませんw
ひたすらもてなしてもらいましたよvv

どかっと座って左団扇w
だからマダムと言われてしまうんだけど・・・

おかげでまー、
2時間でワイン1L近く飲んだ気がする。
その合間に行き交った機嫌のいいお兄さんはビールおごってくれるしv
日頃料理が趣味ナヒトに振舞ってもらえるしv
ああ、ゴクラクvv


が、しかし・・・


ベロ酔いw


その時は良かったんだけど、翌日・・・


すみません。
リーダーは今日はお辞儀できません。



目が回ってたんですよ~
なんというか、二日酔いというか疲労がいっきにキタw

自業自得とは言え全く面目ない。




しかし、夜になるとまた飲みたくなるから、
酒飲みは意地汚くていけませんね。



娘2が横で
「まけるもーんか、まけるもーんか」

「かちのこーるぞ、かちのこーるぞ」

と何気に歌い続けてます。

いや、ほんと、その気分ですよ。
にしても、なんで初代の歌?

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

