サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.19・Wed

言い訳

すみません。
インテ新刊諦めました。

元々大阪なので直参はできなかったのですが、
今回は、旧分の配本もありません。

パソコンのモニターの方は、結局は修理に出さず
(バックアップが取りきれていなかったので)
ダメ元で中古モニターを買って来て接続してみました(うちはノーパソ)。

それでなんとか見られるようにはなりました。
ご心配お掛けしましたm(__)m

ですが慣れない作業で、あまりスムーズに行きません。
手持ち在庫がないわけではないのですが、
通販をしていなかった本に関しましては
今回の新刊と同時に作成予定だったので、
全部が予定通りに行きませんでした。

あ~、もう、ほんと、申し訳ないです。


11月、がんばります。



<WEB拍手へのお返事>
気付くのが遅くてすみませんでした。

☆8月3日 22時 
励ましてくださりありがとうございます。
ガウリナで声を掛けていただけることは最近あまりないので
とても励みになりました。頑張って書いていきたいと思います。
これらからも、笑って、ちょっとほろり・・・を目指したいと思います。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

