サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日、9月6日(日)、有明テニスの森で行われました、
「テニプリフェスタ2009」昼の部&夜の部に行ってきました!

実は前の日は、勝沼に居たんですね、私。
某PTAの本部役員扱いで、近隣の半官半民で運営している公民館の
運営委員をしているんですが、それの館外研修ということでした。

朝8時に出発して帰ってきたら19時。
がっつり疲れました・・・と、ぐったりする間も無く、
翌朝4時に起きて、日中の家族の食事段取りして、
まだ始発バスもないものですから、チャリで近所の駅へGO!しました。

<思いがけぬ罠>
6時50分に今回のチケットの神席をとってくれたツワモノmさんと
東京駅のいつもの場所wで待ち合わせて車でビッグサイトへ。
そこのPが7時からということで、
まあ、時間的にはOKな時間に入れたのですが・・・

正面玄関(2階)が開いていない。

うそっ!

ということで、また下に(1階)に降りたのですが・・・いや、出るまでかなり苦労しました。
気をつけましょう。イベントのない日のビッグサイトw



<現地到着>
うろうろとビッグサイトを彷徨って外へ出て、りんかい線「国際展示場」駅横の
やぐら橋を渡っていくと、すぐそこに有明テニスの森がありました。

お~!

でもあんましひと居ない?楽勝?と思ったら甘かった。
会場手前の通路というか
道はまだ全然ひとが居なさげに見えましたが・・・
オープンスペースはもうすでに人の列が!

どうしようか、一瞬だけ考えましたが(ほんのコンマ何秒か)
やっぱり一番欲しい『手塚眼鏡』
販売される松井Pのお店へww

そこで並んで少しして時計見たら7時40分くらいだったかな?
結構ひとが増えてきて、
これ、販売早くなるかな?と思っていたら
となりのコナミのスペースで販売が始まり、
少しして眼鏡&CDも販売開始!

即行『手塚眼鏡』をゲットしたのは言うまでもありません。
ついで、と言ってはなんですが、
どうしても真田CDが欲しくて・・・
勢いでDearPrinceの木手、白石verまで買ってしまいました。
(もちろん真田も♪)

そこでまだまだ余裕だったので、場内の写真をとったり、うろうろ。

ふと気がつくと、キッチンカーの列が出来始めていたので並びました。
そしてゲットしたのが

真田のたるんどるアイス
これがたるんでない状態w
トルコアイスなので、ねりねりしてたるませます♪

ジャッカルのシュラスコス
ビーフを食べたんですが、なんというか、肉!の味でしたw


比嘉の激辛タコス
けっこう辛かったですが、美味しかったv

氷帝カキ氷
跡部様販売中w→現物写真がなかった!


mさんと2人で半分こして食べました♪


<余裕だったはずなのに・・・>
ここらまでは余裕でした。
荷物を置くものがないね、とショウワノートの店に
レジャーシートを買いにいったし。

実は跡部のレジャーシートを買って、
その上に寝転ぶということを考えたのですが、

1.実際やるとなると自分が痛い子過ぎる
2.買おうとしたところで、横に置いてあったリョーマと目が合った

ということで、結局はリョーマ&手塚のレジャーシートを買いましたとさw

そしてようやくAさんと合流。
初めてお目にかかったのに、いきなり不躾に話を振るワタシww
すんません、無遠慮で><

そしてメール捜索の結果Bさん、
Sさん&Akさんとも無事お目にかかれました♪
うれし~♪ひさしぶり~v

皆さんと面会wして戻ったら、
Aさんがノリ弁を残していてくださってv
それを2口で食ってしまうワタシw ←

そのあたりで11時くらい?

そろそろYさん探さないと~と思って歩き出したところで
偶然目の前でYさん捕獲w

やっと本日お目にかかる予定の皆さんと会えてよかった!

でしたが・・・
なんと公式グッズのタオルはその時間で売り切れとの報が!
え~!

場内にもあるから、って油断してた><
プログラムは買えたのですが、なんというか・・・だめだったのね・・・
でもね~、
カンカン照りで暑くてね~。
もう木の下で手塚敷いてぐったりしてたのよwその上で・・・。

リストバンドも欲しいかも、って思ったんですが、
そこの列も以上に長くて、
暑さゆえに根負けしてしまって、
結局学校系のグッズは買えずというか
買わずに終わってしまったです。

でも食べたいものはほとんど食べたから、いいか♪

あ!河村すしのいなりが、到着が遅れて食べられなかった!
(買いに行った時はまだ来ていなかったんですよ)



<場内入場>
さて、いよいよ昼の部!
まあ、入場するための列がすごいすごい!
だらだら歩いていて折り返すところで、
1人挟んだ前にSさんとAkさん発見!
あらら、目の前に居たのね?

そして場内に入ったところでAさんとYさんとはお別れ。

mさんと私はお隣同士で座るために一緒に移動しました。

私達の席は1階Bのロイヤルボックスの斜め上あたり。
肉眼でなんとかキャストが見られて、
そしてステージ全体も良く見える席でした。


<2>につづきます
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテニプリ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

