サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

リョーマ、金太郎、手塚、田仁志、跡部様・・・あと誰だっけ?の
【諸注意】を頂いて、少ししてから昼の部は開始しました!

定刻12時を6分くらい過ぎてたカナ~?


<昼の部>

*オープニング
許斐センセがテニプリのマーク旗を、そして各校が自分達の校旗を掲げ
舞台向かって下手の脇(グランド)から入場してきました。

本日の舞台は正面真ん中にせり出しがある、T字型。
その左手から青学、氷帝、立海
右手から比嘉、四天宝寺
許斐センセを真ん中にして、皆が旗手を先頭に整列しました。

配置としては、
四天宝寺・立海・青学・許斐センセ・氷帝・比嘉
という並び。


*宣誓
許斐センセが「ただいま!」と第一声。
でもね・・・何を言ってるのかわかんなかった。
2003年の庭球祭以来の「ただいま!」だったんだと思うんだけど、
何せ、比嘉、立海、四天宝寺への声援がすごい!
これもミュの影響・・・らしい。

そして手塚部長とリョーマが宣誓。
う~んv
それらしくなって、盛り上がってきた!


*ガチンコ抽選
一曲目は「FLOWER」と決まっていたらしかったんだけど、
どこの学校がそれを歌うかをその場で抽選して、決めたんですね。
リハでは2回とも比嘉が勝ったんですが、
本番は立海の幸村がゲット!

スタートは立海の「FLOWER」からでした。


*曲目感想
曲目は2つ前の日記に書いていますが、もう、全然順番なんて覚えてないのよ~

なので、印象の強い曲だけちらっとね。

【手塚@おっきー】何を歌うんだろうと思っていたら「証」でしたね~
もうちょっといっぱい聞きたかったんですが、1コーラスで終わり。
あとは不二とのデュエットでした。


【大石】恋風~!これが聞けて幸せだ!


【童謡】なんというか、ウケタ!
まじこれやったらウケる!と入場前に話していたとおりww
すごいや、ゴールデンペアww


【真田&手塚】いや・・・この、バナナ→象さん→熱帯魚を聞けて
そして2人の踊り?をみられただけで、
このライブに来た甲斐があったというものです!
大爆笑でした!すごいや、二人共w


【ヤング師匠】もとい、紅葉先輩。
どうしてかというと、ジャージの上からトレンチコート着て、帽子を小粋に被った
桃城が、ポケットから紅葉を散らしながらあるいたんですよw
なんというか、もー、煽る煽るww
「ヤングししょー!」と叫びたかった!←


【比嘉】ノリが良いし、歌うまいし・・みるたび好きになる~
でも沖縄弁が難しすぎて、通訳必要だった><
いや、末吉サンすごい!
というか皆上手い!よっちんは相変わらず坦々としてたw

ああ、頭の中で「にゃんくるにゃいさー」が回ってる・・・


【四天宝寺】笑わせ上手で楽しませ上手。
も~w 小春ちゃんww

白石への声援が多くてびっくりした!
ダンサーを引き連れて、見劣りせずキレのいいダンスをなさる。すご。


【跡部】やっぱり勝つんは氷帝、かな?と思わせる諏訪部、いや跡部様。
ちゃんとね、足元は白いとんがったシューズなんだよ~
スラックスの白にちゃんと一人だけ合わせてあった。さすが、さすが!!

♪チャ~ムポイントは、なきぼくろ~♪が楽しかった!
♪好きさ・・・♪では薔薇の花びらを花占いの為に毟りながら
ステージをお歩きになりましたが、ちゃんと樺地が拾って歩いたんだよ!


【昭和演歌】相変わらず木内さんもすごいわ。
水色にスパンコールがびっちり貼り付けてあるブレザーに蝶ネクタイ。
そして会場の最前のお嬢様方と握手をしながら歩いて歌うのよw
皆キャーキャー言ってたv

もうひとつ凄いのは、柳生が後ろで女性ダンサーを相手にダンス!
これまた大サービスだった!


【氷帝エタニティ】一番かっこよかったかもしれない~
赤い衣装(グループサウンズみたいなの。あの『果てしなき~』のジャケットの衣装ね)
と、白い衣装(前も着てた奴かな?スワローでスタンドカラーの)2つを着こなして
やたらかっこいい!

鳳の目配りがいい。よく色んなところみてるな~と思った。


【眼鏡祭】乾がキレた!メガホンもって、メガネと書いた黒いTシャツ(手書きw)着て
暴れまくってた!


【手塚コピー】樺地が手塚のコピーして「Never Surrender」を歌ったのですが
いや・・・思った以上に上手かった。コピーじゃなかったよ?


【俺の日本海】え~、竹ぽんが誰か、というのが脳内で一致してなくて、
これを聞いてようやく

レイヴン@おっさん!じゃん!<ヴェスペリア

と驚きました。なんでこの曲聞きながら一致するのか分からんけどw
や~ん、あれだけ煩く言ってたおっさんじゃんよ~!←悶えすぎw


<欠席者ビデオレター>
ぶん太@直くん
福潤@謙也&荒木くん@財前光のお二方w

なんというか、ますます弾けるな、福潤(爆)


<玉入れ>
なんだか長ったらしい名前がついていたけれど結局玉入れ。
司会は忍足&菊丸。

学校対抗で玉入れをして、勝ったチームがご褒美、
負けたチームが罰ゲームということで。

数えながらボールを場内に投げてれるサービス。
スタンドにはどう足掻いたって届かないから、と
座席番号指定して、後から入り口でチケット半券を提示することで
もらえるということになりました!良心的v

勝ったのは氷帝。ご褒美は許斐センセからの焼肉v
負けた比嘉は乾汁ww
よっちんが・・・凄い顔。確か野菜嫌いじゃなかったっけ?


<アフレコ>
*ナニワの王子様
相変わらず小春炸裂w

*立海立志伝(だっけ?)
幸村がかっこい~w病に倒れる前だな。
真田の声が若い!


<許斐センセ>
どこのミュージシャンですか、というスタイルと、前にも思ったんだけど
意外とお上手でよい歌声。まじボイストレーニングすると、本当にもっと上手くなるかも?
と上から目線でごめんねwだってプロの声優さんに混じってるんだから
そういう批評になっちゃうわけで、普通に一緒にカラオケ行くと
かなり上手い部類ではないか?と思いました。


<許斐センセ2>
来年もやりましょう!と発言。周りはちょっとオロオロw
これを夜の部まで引っ張るわけですw


<エンディング>
DearPrinceで一度締め、そしてアンコールは当然「テニプリっていいな」。
大ラスは「We Love TENIPURI」でした!

大ラスで銀テープがバーンと出たよ。


<昼の部終了>
3時間・・・結構長かった!
でもスタンドは立ってはいけませんということで、久々に座っていたライブでした。




<場内写真>
オープンスペースの真ん中に撮影ゾーンがあったんですよ。
そこのお写真v

撮影ゾーンのリョーマ

撮影ゾーンの跡部様と木手様

撮影ゾーンの白石様と幸村様


<3>につづく・・・
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

