サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昼の部終わって外へ出て、お腹が空いていたので、
ビッグサイトあたりに移動開始。


Yさんとはそこでお別れ。
Aさんとmさんと3人でフードコートへ。



まだまだ先が長いのでしっかりご飯食べて、いざ夜の部へ!




<オープンスペース>
サインやパネルがいっぱいあったので、時間があるときに撮影しました♪


青学パネル
神々しく光る手塚様

氷帝パネル
ししどさ~ん!いない><

立海パネル
いっしょにしゃがんで写真撮りたかった?(ウソウソ)

四天宝寺パネル
小春ちゃんがいない!w

比嘉パネル
田仁志は幅的に入らなかった?

なんというかね、やっぱり氷帝、立海が人気で、
グッズで残ってるのが比嘉と青学なんだよね~



<神席>
T字舞台の|の右側の前から6列目の左席(つまり横向いたら最前)という
素晴らしい神席!

座った途端思わず「すご~い!」と騒いだら、直ぐ右横の方も
同じ想いだったのか、いきなりお話が弾んでしまいました!
彼女は氷帝のタオルを首に掛け、横の若いお連れさん
(もしかして母娘かな?)は比嘉のタオル。
ノリの良い方で、バサラの話やネオロマの話にも反応してくださって
とても楽しかった!


<夜の部>
構成はほとんど同じなので違うところを。

*センセ挨拶
昼に滑ったのでw
「一言まず言います」と宣言なさってから「ただいま~」w
ちゃんと「おかえり~♪」と言ってもらってました!


*ガチンコオープニング
勝者は氷帝。
ここでまた許斐センセ発動w

諏訪部っちが「許斐先生も」と誘ったら、許斐センセは
なんと成さん(夜の部のみの参加だから)も誘っちゃった!

成さん困る困るwだって青学ジャージ着てるんだからw
それでもなんとか一緒に頑張ってた。
もー、思いつきで発言するんだからww


*曲順
オープニングが変わったことで色々変更。
日吉のソロは夜の部はタカさんのソロに。


*トーク
曲間のトークがじわじわ長いw
長いので次の曲がいきなり始まって中断させたりもしてたw<四天宝寺


*玉入れ
今度は立海が勝ち、青学が負けてしまい、
司会の菊丸まで飲む羽目にw<広樹さん、まじ大汗。

となりのmさんが黄色のボール、反対となりの方が白をゲット
いいなぁ。


*キャストあれこれ
・なんというか肉眼でばっちり見られる距離だったので、
思わずおっきーガン見(笑)

・日吉が気配りさんで嬉しかった。
なんか氷帝タオル持ってる人に投げてるっぽかった。
目配りもいい感じだった。

・木手がかなり好印象。(自分的に)買ってよかったCDシングルw

・昼の部は席の近くに忍足が来たから、手塚メガネかけてスタンバってたのに
夜は来なくて残念だった。


<許斐センセ3>
昼に思わぬ発言をしたらしい許斐センセ。
それを受けておっきーが「許斐先生は昼には来年も、と仰いましたが・・・」
と確定してないよ~と濁す発言。
まあ、この次点で来年のイベントは決まってないでしょう。

なのに先生、「置鮎さんはああいいましたが、やります!」と発言

「先生、皆ブログに書いちゃいますよ?」

「いいです!」←言った!

なので書きましたw
来年もやるそうです。


<選曲について>
この前の100曲マラソンで歌った曲よりも発売が新しい曲に
集中していたような気がします。
某さんも書いていらっしゃいましたが、個人的にはもっと古い曲で
いい曲がいっぱいあるんだからトータルで選曲して欲しかった!
なので、いまひとつノリ切れなかった感は否めないです。

よかったのは比嘉かな~
立海ユニットは好きだw

青学はもっと前の曲も入れて欲しかったな~

そうそう、バレキスもあれから新しく出てるんだからやって欲しかった!
白石、甲斐、宍戸、大石で!


<前回イベントとの比較>
感激しまくって満足度120パーセントだった前回夜の部と比べるのが
ちょっと違ってると思うんだけど、
ライブそのものは前回が100点だとすると、今回は70点かな。
でも、朝からいっぱい遊んで楽しかったので、85点~90点といったところ?


ちなみに、この2年で参加したというか観た演劇舞台&イベントの
自分的なトータル順位は

1.テニプリ100曲マラソン
2.エリザベート(東宝 涼風)
3.星奏学院祭2
4.テニプリフェスタ2009← ここらへんになるかな?

やっぱ、前の100曲マラソンは越えられない。
だって、前みたいにラスト誰も泣かないしね。

あ、でもおっきーは
「いや、泣いてません。泣きません」って言ってたな。
ラストの挨拶で(シメを振られたので)

100曲の時は会場もすごかったじゃん。
私も歌いっぱなしだった。
今回はあんまり歌える歌なかったしね。
そういう意味ではちょっと淋しかったよ。


不動峰、ルドルフ、山吹、六角・・・皆でないかな~
マモ、KENNくん、鳥さん、織田さん・・・

で、前の分からも入れて選曲して欲しいな~

許斐センセ!
センセの権限でよろしく!


と、とりあえず言っておこうww

まあ、色々あるんだろうね~イベントも。
誰に出てもらうかというスケジュールを抑えるのも大変だろうし。
それまでにある程度キャラソンも出てないといけないだろうしね。

お、手塚アルバムが出るじゃない!
次が楽しみだね~


でも来年は少しというかかなりイベントに行くのを抑える予定なので
再来年にしてくれないかな~w←身勝手ww




いやいや、ここまで長々読んでいただき、ありがとうございました!
ご一緒してくださった皆さん、楽しかったです♪
そちらも重ねて御礼申し上げます!

一緒に行けなかった方、今度はご一緒しましょうね!

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieテニプリ

Next |  Back

comments

おはようございますv

りるサン、凄いなぁ~。
OPを良く覚えていらっしゃいますね!
そうですよね!許斐先生、いましたよね。(苦笑)
リョーマと手塚の選手宣誓しか思い出せなったっス。

>やっぱ、前の100曲マラソンは越えられない。
>だって、前みたいにラスト誰も泣かないしね。

↑私も思いました。
最後の方は万感の想いが・・・って感じが100曲ではあったけど、
今回のフェスタではありませんでしたしね。


画像も沢山載せて下さってありがとうございますv
学校別にちなんだフードは食べられなかったので嬉しいなv


私はレポが書き終わったら「コルダ2f」に戻ります!
今度はコルダイベントのご教授お願いしますね♪






矢城 飛鳥:2009/09/08(火) 10:03 | URL | [編集]

☆飛鳥さん

こんばんは!日曜日はお目にかかれて本当に嬉しかったです♪
テニプリフェスタ様様ですね!!

>よく覚えて
これはやっぱり2回見たからでしょうw
2回目に滑らないようにがんばった許斐センセはちょっと可愛かったです。
声援が収まるまでちょっと待ったしね。


>最後の方は万感の想いが・・・って感じが100曲ではあった
ね!ね!そうだよね?
そうなんだよ~。なんか胸にぐっと来るものがちょっと足りなかった。
楽しかったのは間違いなく楽しかったんだけど・・・。


>学校別フード
たるんどるアイスの『たるんでるところ』を撮っていなかったのが
なんとも悔やまれてなりません><
それにしても四天宝寺のたこ焼きとお好みは早く売り切れてましたね。
こうなると、それも食べておけばよかったかな?とちょっと後悔です。

>コルダ2f
お~!いきますか!
ふふふ。柚木様、お任せ下さい♪
ほうっといても勝手に柚木様とは親密になりますからね、ワタシww
星奏学院祭3・・・もし開催されるようなら、ご一緒しましょうね~♪

それはそうと、テニプリフェスタ・・・来年あるなら、
そっちの方が先かもw

瑠璃りる:2009/09/08(火) 21:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

