サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

しばらく鳴りを潜めていたんですが、
結構続いたので出ましたね・・・。

何が出たかと言うと、痒疹。
小さいのは米粒、大きなものになると大豆粒くらいになるんですが
赤い発疹が盛り上がって腫れるんです。
それが手と足先、あと関節の外側にじわじわ増殖して、
繋がって大きく腫れて、痒いけれど、触ると痛い。

季節の変り目に、幼い頃~中高生くらいまでは良く出ていたのですが、
しばらく出ていなかったんですよね。

今回あまりに立て続いたのでとうとう昨日から出ました。

じわじわ増殖中です。

おまけに日曜無理したので、ウオノメというかタコというか
両足裏がえらいことになってしまいました。


全く。
今週はたてこんでいるというのに・・・。
無理利かないってことなのかな?

って・・・
痒いっ。




あんまり痒いし痛いので医者に行って来ました。


多形滲出性紅斑と言われました。
うわ~ん。


襟首周りにも出てきてめっちゃ痒い。
救いはウィルス性ではないので、誰にもうつらないコトくらいですか?
早く薬飲んで寝よう・・・。

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

聞いただけで痛そうだ…(;´Д`)

りるさんはいつも全力で突っ走ってる感があるし、身体が悲鳴を上げてるのでしょうか?
たまにはゆっくりしてくださいよ!お大事に!

かおる:2009/09/10(木) 14:15 | URL | [編集]

☆かおるさん

ありがとうございます。
なんかね、痒いし痛いし腫れてるからなんか見た目変な病気っぽいし。
色々やってて、確かに疲れてる上に遊ぶからいけないんだろうな~と
思ってはいるんですが・・・つい、ね。
とりあえず、少し静かにしてます~

関係ないんですが、今日ようやく「スキャンダル」読みましたよ<最新刊。
いや~、久しぶりwって感じでしたw

瑠璃りる:2009/09/10(木) 17:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

