サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.12・Sat

不憫で、不憫で

一昨日から娘1の学校の文化祭ウィークが始まりました。

一昨日の合唱コンが皮切りで、
彼女のクラスは学年優勝して波に乗ったところでした。


なのに・・・




今日~明日が文化祭。
昨日微熱はあったんですが、はりきって出かけました。

なのに・・・
昼過ぎ、休んでいた5人目からインフルエンザ確定という報告が入り、
娘1のクラスは学級閉鎖。
ただでさえ喫茶だったので、泣きながら店じまいをして
まだ盛り上がる文化祭から撤退してきました。

当然火曜の運動会も出られません。

泣いても泣ききれないです。


応援団の練習も夜遅くまでしてたのに。

もう少しだ「ガンバレ!ガンバレ!」って
喧嘩しながらも、仲良くしよう!と歩み寄ってお互いに前進してきたのに。

娘1曰く
「皆優しいんだよ。インフルの5人だけでなくあと5人くらい休んでるんだ。
それは皆体調崩したからインフルだと皆に迷惑かけるって・・・
だから休んだのに、学級閉鎖なんて」


悲しいね。
今日ばかりは悲しい、悔しいって吼えていいよ。

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

過剰といえばそうなのかもしれないけど、仕方のない措置ではありますな(;´Д`)
ウチの娘のとこも金土が文化祭だったんだけど、1年生にインフルが出て
2日目の一般公開がなくなりました。
クラスの女子は「1年シネよ!」とか言ってたそうです(;´Д`)
3年は最後だからって予防を頑張ってたのに、1年は甘いからとかなんとかww
そういうのも思い出になるのはもっとずっと後のことだもんね…

かおる:2009/09/13(日) 13:38 | URL | [編集]

☆かおるさん

あ~!そちらもですか!
高校生、ほんとうつりやすい><

言葉悪いけど、3年生が言いたくなる気持ち分かるわ~
うちもうつってきたのは1年生だからw
誰を恨んでもしかたないって分かってるし、
間が悪いことは分かっていても、
頭では納得できても心がついていかない・・・

それにしてもこんな時節に流行るインフルエンザ。
ほんと、怖いよね。
インフルと言えば冬が常識だったのに・・・。

かおるさんご一家も流行に乗らないように予防&ご自愛くださいねm(__)m

瑠璃りる:2009/09/14(月) 09:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

