サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.23・Wed

顛末

え~、実は娘1、文化祭で中止くらったあと
インフル発病しまして・・・何もかも出られなかったので
結果的には仕方なかった・・・んですが、なんともがっくり。

土曜に発熱しまして、その次の晩に40度。
さすがに怖かったです。リレンザのおかげで3日目には36度台。
木曜には登校許可が出て、金曜から学校へ行きましたが
なんとも出席率が悪いらしく・・・授業にならなかったそうです。
娘のクラスはもう回復してきていたようですが、
じわじわと他のクラスが侵食されているとか。

恵みの連休があったので、
明けには・・・いや・・・せめて来週の月曜には
沢山の子が登校できるといいね。

にしても、今回はA型。
新型かどうかは検査してくれませんでした。同じ処方だからってね。


でもね、B型もじわっと流行り始めているそうな。
怖いね。
A型終わってもまだまだ驚異は続いているみたいです。


暑いのにね。
ウィルスの耐性が上がってるのかな?
それとも空調がきいてて生き延びられる確率が上がってるのかな。

何にせよ、うがい手洗いは今回とても効果があったので
(家族誰にもうつらなかった)
今後もやっぱり続行ですね。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

