サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

前回イベントにご一緒してくださった皆様はご存知かもしれませんが
当日限定発売(厳密にはそうではないですが)の「DearPrince」の
キャラ別CD、私全部購入しました。

そしてようやく聞き比べましたよww



☆真田
アイドルな副部長

えええええええっ!
真田?これ、真田?

なんというか、どこのアイドル?
ってか、大典さん、気持ちよく歌いすぎだ!!!www



☆木手
相変わらず食えないお方

うわ~!主旋が三線だし!
で、あの沖縄旋律の合いの手はいるし!

んでもって、木手の声は相変わらず色っぽいし!



☆白石
(白石の画像だけどっか行ってしまった・・・)
今回一番売れてたというか、声援の高かった白石バージョンは・・・

なんてブリリアントなんだ!これ。
元歌のカラオケに一番近いかもしれない。



ということで笑えて、そして気持ちよく歌った大典さんが一番w
そもそも真田だけ買おうと思ってたんだよね。
あはははは。
やっぱ好きだ~ 弦一郎!


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテニプリ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

