サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.28・Mon

スカピン

略しちゃってますが、何かと言うと
「スカーレット・ピンパーネル」
和題「紅はこべ」を聞くと、なるほど?と思われる方もいるかも。


「スカーレット・ピンパーネル」星組大劇場公演ライブCD「スカーレット・ピンパーネル」星組大劇場公演ライブCD
(2008/09/05)
宝塚歌劇団安蘭けい

商品詳細を見る


最近「AIDA」で注目されている安蘭けいさんが主演の
宝塚星組の演目ですが、チャンスがあってDVDで見ることができました。

なんというか、すごく楽しみだったんですよ!これ!

前に朝、エリザベートの当日券の為に長い列に並んだ時
前後の女性がベタ褒めした舞台で、何度も通ったと聞いていたので
楽しみに見てみました。


なんというか、すごい。


これ、DVD買う!
なんというか1回じゃすまない。


めっちゃ面白かった。
観ない、と言っていた娘1が結局最後まで見てたし。



それにしても、同じ星組だからって
『太王四神記』の名前でつい役者さんを言ってしまうのよねw

シトワイヤンショーブラン(柚希)を観ては「あ、タムドク!」
涼さんみては「火長会の長老だ!」

いかんなww

ってことで、まじにスカピンのDVD買ったら、
ばっちり感想書きます。


あ~、久々に面白かった!
生で観たかった~!!!




コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

