サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.06・Tue

悪循環

パソコンがいよいよいかんです。
2週間くらい前に気付いたんですが、
1行打っている間に1、2回「ローマ字入力」モードで入力していたはずなのに
いつの間にか「カナモード」になってる。

キーボードもいよいよ文字盤消えてきたし。


そんな事情の上に争奪戦激しくて


書けない(つか、時間ない上に誰も降りてこないww)

逃避

ヴェスペリアしたいけどPS3ないし

タカラヅカスカイステージは今月無料放送

タカラヅカに逃避

うっかり2公演分くらいみちゃう

はっと気付いて書き作業

降りてこないww


の悪循環ループにはまっています。
おかげでタカラヅカにまた詳しくなりましたw


ってか、明日部長誕生日じゃんよ~
あ、Yさんもだねvv

はぅ~


とりあえずネットでパソコン注文しました。
いつ来るんだろう?
(キャンセル品で値下がりしたものを頼んでみた。
安いところでカスタマイズしていくと結局そのくらいになったので・・・)


あ~
PS3がまた遠のく・・・。



最近観たもの

・ファントム(花組)
オサさん(春野寿礼美さん)がとても素敵。
話は「オペラ座の怪人」と全然違う。同じ原作でも全く違う作品。
こっちの方がオペラっぽい。
くせになる仕上がり。オペラ座支配人さんがかなりいいv

・暁のローマ(月組)
いや・・・凄い、というかさすがというか、轟悠サン。
このひと私が見なくなるすれすれで入団くらいだったんじゃないかな?
って、男性にしかみえないwww
横で見ていた娘1、アサコさん(瀬奈じゅんさん)みて
「かっけーvv」言いっぱなし。黒髪がよくお似合いです。
こういうロックミュージカルっていう仕立ての公演、結構好きです。

・ベルばら(雪組)
これ、何年のなんだろう?
朝海ひかる@オスカル、瀬奈じゅん@日替わりアンドレ、だった分。
なんというか、その二人より
ジュローデル@貴城けいサンに惹かれたwww
キレイすぎだ~

明日は念願のミーマイが放映なので楽しみ。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

