サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.27・Sat

笑わば笑え

はばたきウォッチャー2005秋号を見て
う~ん、これは皆様の批評を聞くまで控えておこうと思ったのですが、

が、しかし・・・

更新された公式サイト見て、
うっかり特別版メモカ付きを予約してしまった
オバカさんな管理人です。


え?何って?
あれですよ、あれ。

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss




いや、乙女ゲームの中でランキングつけるとしたら
おそらく文句なしにマイ1位になるときメモGSですから
がっかりはしたくなかったのね、次作で。
だからあの『はばたきウォッチャー』見て
ちょっとがっくりで、様子見してたんですよ。

でも、発売が延期になって、
キャラクターの顔やスタイルも微妙に手が加えられて
おまけにセンセイ(笑)@もりもりまで出た日にゃ・・・
ねえ・・・


それにおまけの同梱がすごい。
ドラマCDのみならず、
前はわざわざ『こな●るく』で別注した
彼からもらえるアクセサリーが最初から入ってるし
メモカには限定の着せ替えデータが入ってる。
すごいわ。

世の現役のみならず元乙女(実はここが一番金持ってる)
のハートをわしずかみでしょう、これは。


ということで、発売日を待っております。


そんなこんなで改めて考えてみましたが、
恋愛シュミレーションといわれるゲームのマイランキング。
(萌え順位といより、ゲームとして楽しんだ順)

1.ときめきメモリアルGirl's Side
2.金色のコルダ
3.フルハウスキス
4.アンジェリーク(リモージュ)
5.遙かなる時空の中で3
6.遙かなる時空の中で
7.学園ヘヴン←BLかよ(笑)
8.ラストエスコート
9.幕末恋華・新選組
10.Sweat & Tears 2
って感じですかね。

え、萌え順位はまた違いますけどね。
ときメモGSがなければ、これほどゲームにハマることもなかった
というのが事実ですので(笑)




>フォームよりメッセージありがとうございます
まあ、ガンパレについてメッセージいただけるなんて。
うれし~。


ちょっと語っていいですか?(笑)


そうなんですね、わたしも色々検索してみたんですけど
そういうことらしいですね<ソニーに蹴られた。

しょうがないので、公式HPの設定小説というのでしょうか
あの連載の山を今ぼつぼつ読んでひとりで悶えてます。

なんといってもまずはドラマCDが聴きたくて・・・
新宿のTUTA●Aあたりに行けばおいてあるのかな?
捜索しようかななんて考えてます(笑)

アニメの方はようやく全部見終わりましたが
どうも瀬戸口がパイロットというのが
なんとも不思議な感じ。

そんでもって遠坂、単にいいひとだし(笑)

狩谷が出てないのがなんともせつないなあ。

と、色々思うところはありましたが、まあ
あれはあれということで楽しみましたよ。



そんな感じで
昨日は4月1日、つまり降下作戦をやりました。

前は敢え無くゴッドスピード(笑)でしたが
今回はスモーク使うことが分かったので
(前は斬るとか蹴るもできなかった)
それほど苦労せずになんとか全滅まで持って行きました。

でも何が悪かったのか
今や人類が優勢にたってしまったので
ゴージャスタンゴにはいきいつけないよ、これじゃ。
しかたないから複座型廃棄してみるか、とか
色々考えてみて見ます。

舞ちゃんとっとと終わらせて
(とりあえずAランクは行くだろうから)
瀬戸口か善行でやりたいな。


しかし、善行はいじくって面白いキャラなので、
娘sとまた食卓の話題が沸騰しています。

なぜか善行って手塚とかぶるのよ。


<うちの善行サンの日常・・・>
5時 起床 しばらく布団の上に正座してぼ~っとしている。
      おもむろに眼鏡をかけて目が覚める。
      とりあえずラジオ体操してみる。
      顔を洗ってから、先に湯沸かし器をつけておくんだったと
      毎朝後悔する。

5時30分 プレハブの前と廊下を掃除する。
      教室内はみんなの鍛錬の為にあえて掃除はしない。

6時    司令の仕事をする。
      朝のこの1時間が貴重。

7時    食事は10分。

      少し鍛えねばと思ってグランドに行くと
      案の定スカウトが走っている。
      いつもここで迷うのだがつい若宮に声を掛けてしまう。
      
      自分では30分くらいと思っていたのだが
      若宮に付き合わされて懸垂腕立てスクワット10セット
      に加えてグランドを50周もさせられた。

      明日からは来須に声を掛けようと毎日思う。
      (きっと大差はないだろけれど)

8時    まだ走っている若宮を置いてあがる。
      速水が陳情してくれたシャワー室でシャワー。
      そこで湯沸かし器をつけておけばよかったと
      やっぱり毎朝後悔して水を浴びている。

8時15分 ぐったりしてつい司令室で休憩。

8時45分 チャイムの音にはっとして教室に行って、今日も遅刻。
      極楽トンボ賞はすでに貰っている。

      そして明日からは4時半に起きようと決意。
      これも毎朝の後悔。

なんてね(笑)
きっとこんなの考える人は沢山いるんだろうけれど、
娘sと大笑いしてました。

ふ~(笑)

   
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


