サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今週末に行われますスレイヤーズオンリー
『For The Future 2』の新刊案内をUPさせていただきました。

よろしければ「きんのはーと」内のinfoのページをご覧下さいm(__)m


それから、ひとつお知らせがあります。
前回5月に発行させていただいた『SECRET MISSION』ですが
誤字脱字がかなり多いことが発覚しました。
もう読んでて自分が興ざめして情けなかったです。
ですので、今回会場にお持ちくださった方、或いは事前にお知らせくださった方に限り
無料でお取替えをさせていただきたいと思います。

詳しくは http://ruri.pussycat.jp/slayers/sccoshirase.html

をご覧下さいませm(__)m

よろしくお願い致します。

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

