サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ここで何度か叫んでるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年最高に気に入ったゲーム『テイルズオブヴェスペリア』がPS3に移植されて
9月に発売になりました。
私、6月から初回特典版を予約して楽しみにしていたんです。

そして商品到着。
封を切らずにチマチマためて12月となり・・・


ようやく日曜に本体を買いました!
そして先ほど設定して鼻歌交じりに本体を開けて唖然・・・



初回特典の『なりきりコスチュームダウンロードカード』が入っていないです!




ルーク、アッシュ、ティアの衣装をDLできるということで
とてもとても楽しみにしていたのに!!!!


ぐぐってみたら、やっぱり入っていない人もいたみたいで・・・
デモ発売からかなり経ってしまったからもうダメかなぁ・・・



うわ~~~~~~ん!
すぐに開けてみればよかった~



号泣。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

