サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ご無沙汰している間に正月三が日が過ぎてしまいました。
お久しぶりです。
本年もよろしくお願い致します。

もうね~
年賀状書くのが遅くて、まだ出しそびれている人に書けてないの。
なんだろう、この遅さ・・・

年賀状を自前印刷するのはいいけど、
文言は書かない方がいいね。
書いたことによって、ほかにかくことなくなっちゃうしね。
反省・・・。


こんな始まりの新年となりましたが、
今年も遊んでやってくださいましv




<通販の件>
年末に印刷が間に合わなくてご連絡できずすみませんでした。
しかも最後は封筒が買いに行けず・・・という、なんか情けないことで・・
用意ができましたので、今日明日にお知らせメールを入れさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


福袋好きの私。
衣料品では大概痛い目を見たので、ここ2年ほどは食料品に絞っています。
うん。これはそんなにはずれはないですね。

今回自分が買ったのはルピシアの3000円(梅)の福袋、
神戸屋パン、モロゾフの3つ。

ルピシアはすごいお買い得でしたね。
①紅茶(スタンダード)
②紅茶(フレーバー)
③緑茶&ウーロン茶(スタンダード)
④緑茶&ウーロン茶(フレーバー)
⑤ノンカフェイン
⑥ティーバック

の6つから2つを選べるというもので、私は①と④を選びました。
中身がね~すごく沢山はいってたの。
①はダージリンやニルギリを始め6袋(x50g)。
これだけで元とれたんじゃない?って感じ。

④は大好きなメロン烏龍茶などなど・・・やっぱりこれも5袋入ってた。
すご~い。1年は無理かもしれないけど半年は楽しめるね。

パンもモロゾフももちろん元値以上だったし・・・やっぱり食品はいいな。


娘1は結局LUSHの福袋を2つ(少し補助しましたが)買いました。
スキンケアとヘアケア商品の2つ。
値引きしないLUSHからするとすごいお得な福袋(というか箱)というんですが
もともとが高いよね?分相応かな?と、ちょっと思った。

娘2はビレバンww(ビレッジバンガード)のおにゃにょこ用の袋をあてたらしい。
美容ローラー(3つ4つ入ってたww)や小顔バンドww
試してみて遊んでいます。
本人はもっと「無駄商品」が入っているのを期待してたらしいんですが、
思いがけずちょっとは実用的なものだったみたい。


もう買わない、と言いながら、また来年買っちゃうんだろうな~
いっぺん買ってみたいのが量販店のお年玉パック。
ブルーレイレコーダーのなんか欲しかったわv
でも来年はそれどころじゃないか。

娘1の先輩たちはどんどん決まりだしてるしね。
さて今年1年。娘s2人とも受験生なので精進してもらいましょう。
母も・・・うん・・・
少し自重する。


つもり?ww

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお目にかかることが出来て嬉しかったですv
(その節はお世話になりました)
また、イベントなどでお会い出来る事を願ってます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

矢城 飛鳥:2010/01/05(火) 17:33 | URL | [編集]

☆飛鳥さん
こちらこそ、レス遅くてすみません><
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

いや~!昨年はお目にかかれて本当にうれしかったデスヨ!
これを機に、また会えるといいな~と思ってますvv

遊んでくださいね~♪

りる:2010/01/06(水) 22:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

