サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.07・Thu

仕事始め

仕事始めは5日からでした。
家族がまだ休みだったりしたので、ひとりだけバタバタ。

やっぱり色々たまってたわww<仕事。

娘1は都の連合音楽会ということで
地区のいろんな学校からの希望参加者で編成したチームで演奏するそうで・・・
日々いろんな学校へ出張って頑張ってますね。
本番は10日に上野の文化会館で行われるんですが、
トリを務めるそうですよ。がんばれよ~ww

して、そのチーム・・・
『マイフェアレディ』メドレーを演奏するそうなんですが、
映画をみたことない!とか。
あら~、名作で一般的だと思ってたのに、今どきの子からすると
古い映画なんだね。

個人的には↑と
『サウンドオブミュージック』
『ローマの休日』
『雨に唄えば』
『ウエストサイドストーリー』
は、見ておくといいと思うよ・・・。うん。



さ、私も負けずに頑張らないと。
とりあえずだらだらと時間が過ぎるので、
計画的にいかないとね、計画的にwww




覚書♪



1月の予定

・通販発送
・1月31日 テイルズオンリー
・1月のどこか平日で東宝「カサブランカ」当日券で観劇できればしたい
・ほぼ無理だけど、日本青年館で『相棒』みたいw(いや、かなり無理)
・水曜日のレディースデイで映画見たいw(周りがめちゃいい!というのでワンピ見たい)


2月の予定は未定だけどw

・2月末、東宝「ハプスブルクの宝剣」→これはチケとれてる


3月の予定もかなりわからない

・3月頭 コクーンで「上海バンスキング」
・月末日帰りか1泊3日で(バスww)京都。


さ~、がんばろう。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

