サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.07・Thu

涙がとまらない

彼女の上のお嬢さんは娘1より1つ年下。
そのお嬢さんがお腹の中に居る時から
娘1と一緒に仲良く育ててきました。

不器用なひとで、変わったエピソードがいっぱいあり、
苦笑をさそったこともあり、
笑い泣きしたこともあり。


敬虔なクリスチャンで、
牧師で、
いつも一生懸命だった。


最近では年賀状だけのやりとりになっていたけれど、
いつもどこかでどうしてるかと思ってた。


年賀状の返礼で、彼女のご主人から亡くなったことを
知らせていただくまで、
彼女が今も元気で一生懸命だと信じてた。


どうしていいか・・・分からない。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

