サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.15・Fri

何もかも後手で

いろいろ滞ってましてすみません。
八方に頭下げたい気分です。

とりあえず元気にやっています。

拍手とメッセージありがとうございます。





娘sが色々やらかしてくれますので、
落ち込んだままでいられないのがありがたいというか・・・ですね。






娘1>
対外的なことにいろいろ関わってちょっとずつ成長してる感じ。
高文連(=高校文化祭)中央大会の末端スタッフ&130名の大きなバンドの
パートリーダーを務めて頑張った。

しかし、杉花粉のシーズンが近づいて(レベル5なんだよw)
耳鼻科に行かなきゃ~と騒ぎw
首が回らない~(金欠ではなく、同じ姿勢で長いこと楽器吹いてるから)から
整形外科行かなきゃ、だしww
前にやったガールのイベント報告書書かなきゃ~www

で大忙し状態。



娘2>
来年受験なのですが、もはや担任に追いまくられてます。
(熱心な先生なので・・・目標は2ランク上とたきつけられてフーフー言ってるww)

部活の練習が思うようにいかず、毎日愚痴大会。
家内討論会は勘弁してくださいw


んで・・・


そのあたりのストレスからか?



肩から肘にかけて痛い&しびれるんですけど・・・・




これって●○肩ってやつですか?
いや~~~!




<私信>
☆sさん
ブログ拍手からのメッセージありがとうございます。
そしてお話下さってありがとうございます。
そうですね。1日に例えるのもありですが、B面っていうのも頷けます!
その日を精いっぱい悔いなく、という言葉が心にしみます。

そう思うとね、いろいろ考えることがでてきちゃいますね。
所有することのむずかしさ、常に身辺を整理する・・・
そういうことも考え始めました。

心にぽっかり空いてしまった場所は、無理に埋めることはせず
平たくならしていければいいなと思っています。

ありがとう。ありがとう。

とても励まされました。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

