サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.17・Sun

ステラ・ミュージカル

って、何だ?って思うでしょう?

金色のコルダ ステラ・ミュージカル


まじ、ありえな~い!


しかも天王洲の銀河劇場だし・・・
いや、劇場はいいんだけど・・・チケ、高っ!


ちなみに金やんはテニミュのバネさん。
柚木様はジュノンボーイ?の子らしいんですが、知らないや・・・。


コルダ3は予約しましたが、
これは行かないわ~


誰か見てきて良かったらレポしてvv(←他力本願)



というか、もう、まじ、KOE●から足洗えって
肩叩かれてる気がするよ・・・。


で、ときメモGS3の発売って、いつだったっけ?


スポンサーサイト

コメント(4) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

こんばんは~v

>コルダ ミュージカル

私もビックリしましたよー!
どこまでやるんだ、コー○ーって感じでしょうか?(苦笑)
このところ、ネオロマイベントも多いですしね~。
日時によってはチケットも余ってるようですし。
やり過ぎ感が出てきましたね。

>コルダ3

いまだに2fアンコもコンプしてないので
私は様子見です~v
レポ、お待ちしてますね!
(25歳になった火原先輩が非常に気になるー!)

>GS3

まだ、発売日は未定みたいです。
GS2のように夏あたりと予想してますが・・・。
それより、キャストが非常に気になってます~v

矢城 飛鳥:2010/01/17(日) 22:50 | URL | [編集]

☆飛鳥さん

おはようございます!

ね~、驚きましたよね~!<コルダミュージカル
ほんと、このごろイベントがめちゃ多くて、
ちょっと食傷気味になってきました。
足元見られてる気がしていい気がしない。
まあ目が覚ましてもらえて良かったのかもしれませんが(苦笑)


>コルダ3
とりあえず予約してありますw
まあ、PSPなのでぼちぼちやってみます(ってやりこんでたりしてw)

GS3は未定なんですか・・・。
確かにめぼしいお方様はすでに出てますからね。
今まで出てない人?
おのでぃとかたっつんとか神谷浩史さんとかでてきますかね?
杉田さんとか??
そうなるとVitamin Xみたいになっちゃいますが
今の旬の人っていうとそうなるのかな~?
楽しみではありますvv

りる:2010/01/18(月) 07:54 | URL | [編集]

あはは、私行くよ。
他力本願でチケ頼んでるけど。
A席で十分なのにSになりそうだけどさ。

てか!
コルミュに加地くんが居ないのがすんごく不満。
でも、遥かの舞台がすごくよかったからコルミュも行く気になったんだ。
あの舞台の後じゃいいかげんなもの作らないんじゃないかな、って期待も込めて。
ゲームはまだ買わない。
2もアンコールも3B以外は放置してるよ~
いまだにDQの子だもん(笑)
乙女買うならFFのほう買うかも。


光栄さんはさー、イベントよりCDとかの売り方の汚さが目について。
CDBOX、1曲しか新曲ないのに2万円て・・・。
ひどすぎる。

玲於奈:2010/01/29(金) 08:54 | URL | [編集]

☆玲於奈さん

お返事遅くなってごめんね。
行くんだ!どんな感じだったかレポしてね。
思惑に外れていいものだといいな~って
本当に思ってるよ。

ゲームの方はね、全部フルコンプ(多分)してるんだよ。
少なくともスチルは全部見た気がする。
なので3はとりあえずやってみるよ。

>遙かBOX
あれね~
私もどうかと思うよ。
私はレンタルオンリーなので、逆に買ってもいいかも?
なんだけど、なんというかやり方がね~
ひどいね。
イベントもあんまりしょっちゅうあるから…
行かなくなってるよ。

りる:2010/02/01(月) 08:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

