サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.24・Sun

いい年して

娘1が両足(正確にはひざ)から血をだらだら流して帰ってきました。
いや・・・
前からよく自転車で転んではいたんですが、
今回はオオコケしたみたいで、右足打って、左足はどえらい摺りむけが・・・。
それが金曜の夜。
電車の駅で「あの子、足から血流してる・・・;;」
と遠巻きに人が言うのが聞こえたそうな><


一晩家にある薬を塗って、包帯ぐるぐる巻きにしてたんですが
どうにも朝になっても痛くてたまらないと言うので、
夫が持っている処方されている鎮痛剤(ちょっと持病があるので)を
とりあえず飲ませて、その日は模試だったためにしのぎました。

でもやっぱり歩きづらいというので、午後医者に(それが昨日ね)。

骨に異常はなかったんですが、やっぱり傷が酷いと言うので
左膝を包帯でグルグルにされて、風呂にはいるなら「ラップ」つきで、
というお達しで、抗生物質も処方されて帰ってきました。

いい年でおっきな怪我でしたよ。
全く、転んだときに車が通らなくてよかった。

倒した自転車から一瞬足が抜けなくて余計ねじったみたいです。


で、きょうもこれから部活ですが、
今日明日位は送り迎えになるのかな?
自転車こげそうにないしね。


ほんと、気をつけてくれよ・・・。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

