サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんというか、色々無駄に考える時間が多くて
実際家の中は片付かない(これはもともとw)し、
やらなければいけないことが終わらないし・・・
困ったものです。

そして、ようやく通販、発送しました。
(先週の金曜に発送しています)
到着の報告を頂ければ嬉しいですが、
特にご連絡がない場合は、問題がなかったという理解にさせていただきます。
本当にお待たせしてすみませんでした。


<私信ですみません>
☆1月7日にガウリナ関係でメール下さったR様(ひらがな)
本当にごめんなさい。
どの作品をお読みになっての感想でしょう?
オフライン以外で今ネットにあがっているのは
一番新しいものでも5年くらい前のものなので
実は何を書いてどういうあとがきを書いたのか、
自分でもよく覚えていないんです<(_ _)>申し訳ない。
ということでお返事できずにおります。


☆Hしさん
から約束になってすまん~!ごめんなさい!!
早めに送らせていただきますので、もうしばしお待ち下さい!<ブツ。


☆Tさん、31日、行きます!よろしくです。
☆Mさん、体力及ばず、だったらお買い物行きますのでご遠慮なくメール下さい!
(ここ見てるかな?)


☆Aちゃん
図書館おまけ、早めに送ります。これもちと待ってね。

ちょっと波が来てます。
長年ご存知の方はなんとなくお分かりいただけるかと思いますが、
書けない波。

困ったな~

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

