サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.01・Mon

TOVオンリー

体調良くないっていいながら行ってきましたよ<TOVオンリー

なんというかすごい人出!
会場は東京商卸会館。
その日はそのオンリーしかなかったんですよ。まずは。

11時開場で、10時前にならんだらペナルティかも?とサイトにあったので、
お友達とは10時ごろの待ち合わせで会場に向かったら・・・すでになんという列ですか?
我々の後から人がどんどん押し寄せて、3ブロック位並び、まさかのJR線越え?

11時にようやく整理券が配られ、3次入場で入ることができましたが、
ま~、すごかったわ。

来月テイルズ菜園あるし、3月にはHARUコミ、4月にはおっさんオンリー?
5月にはSCCもあるのに…なんというか旬なんですね、ヴェスペリア!


今回は厳しくお小遣いを決めて行ったので
そんなにたくさん買いませんでした。(でも重かったw)
そりゃ、テニプリのときにまじに交通費だけ残して買いまくったのと比べれば、ねぇ。
(あの時は…カート一つに収まらずあふれたよ)

今回のメインはユーリ&フレンのアンソロ。
それはさっさかゲット。
あとは珍しくユーリ&エステルの本を買っていったので、
娘sが「おっさんが少ない!」と驚いてたww

なんというか再録多かったのよ。

欲しかったナイレン隊の本、1冊どうしても見つけられず…残念でした。


当日パンフ1冊につき1回ガチャころさせてもらえるということで、やってみたら、
ゴーシュ&ドロワットの缶バッチでした。
一緒に行ったお友達がカロル先生をあてて、恵んでくださいましたよvv

そのお友達が小説本(ユリエス)を買ったところで、
ユーリとエステルの絵の入ったハイチュウを3つも貰っていて
物欲しげに見てたら2つも頂いてしまいました!ありがとう!


にしてもR18以外の戦利品を読み終えた娘1いわく…
「ユリエス、甘いな~♪あまあまだv」
ってか、そんなセリフ、娘から聴く日が来るとはねw


個人的にはユーリの最後の本…がよかった。
いろいろ考えるところありましたが、うん。

行けなかったMさん、よかったらお貸ししますよ~




ということで私信。

mさん→私うっかり支払いの時に70円払ってなかった!今度払います!
Tさん→同じく、振込先ご連絡ください!


あ~、いろいろうっかりすぎて、自分がいや><



ともかく落ち着け、自分。


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

