サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんだか、うまく気持ちの整理付かなくて、手当りしだい色々やっています。
でも仕事はちゃんと行ってますよ、大丈夫。
先週引いてた風邪は、なんとか良くなりました。やっぱり1週間かかったね~


今日もやんちゃしてしまいました。

朝から日比谷東宝の当日券並んで、
朝の部の立ち見で限界まで観て取って返して娘1の保護者会。
全体会終わって、先が見えたところで失礼して、
今度は昼の部(笑)丁度朝観た続き位からだったのでスムーズ。

それにしてもまさか『カサブランカ』にリピートするとは思わなかった。

トップお披露目の大空祐飛さん。
めっちゃかっこいいんですけど?
ちょっと立ち寄ったところで結構叩かれてたみたいなんですが、なんで?
普通にかっこいいよ?
いや、かなり。
ポケットを探るしぐさや、タバコに火をつけるしぐさ、情けなく肩を落とすところもとても素敵。
へたれ男だけどカッコよくて…いいよ!

お相手の野々すみ花さん。
どこかで北島マヤと書いてあったけど、確かに…演技派だな~と思いました。
プログラムのお写真はちと修正入りましたか?と思ったけど
舞台での存在感があってとてもよかった。

二番手の蘭寿とむさん。
いや~、今日はすごかった。
蘭とむで涙ぐむとは思わなかった!
二幕あがってすぐの♪我々は生きている~♪の歌の力強さにぐっときた。

でも今回の一押しはみっちゃん<北翔海莉さん
すごいわ!
肉布団ひと巻まいて、中年のやらしい汚職警官の役!<ルノー警部。
なんというか、やらしいはずなのに、みっちゃんがやるとなんか憎めない!
そして笑いをしっかりとる!
すばらしい~
トップになるまでついていく~ww

ってのは置いといて、エトワールがとても歌上手さんで、
久々に鳥肌立ちました。
いや~、実は1月28日の夜にも券を回してもらって観てきたんですが、
その時にもかなり感激して、でも今回の舞台も明日が楽ということもあるのか
ますます出演者のテンションもあがってよかったです。



千葉のお友達に電話する機会があったのでふと聴いてみたら、
「あら~、私なんかリピートしてるわよ~ユウヒさんかっこい~♪」だそうな。
えっと…私より3回り上だから…パワーあるな~ww


なんか宝塚観るということをカミングアウトしてから
いろんな方面からチケットを回してもらえるチャンスが増えました。
嬉しい!ンですが…経済と調整しながらやってかないとえらい目に会いますねw


一応…ハプスブルク、シャングリラ、虞美人は予定に入ってます。ハイ。
なるべく安いチケットで(今日の立ち見なんて1500円だからね)と思うんですが…
この前観たS席、良かったからな~
う~ん。自分の欲望との折り合いをつけましょうね、ほんと。




え?予備校…行かなくていいよ!ときっぱり行ってしまいたいよ。ほんと。



そのあたりもどうなるか、ですね。ハイ(今年は受験生2人)。




先週土曜、亡くなった友達のお宅を訪ねて、
ご主人にお目にかかってきました。
気さくな方で…お話をいろいろしてきました。
私が保管していた彼女の写真、手元になかったらしく
喜んでもらえました。よかった。


ピアノの上に飾ってあったお嬢さんの写真。
覚えのある面影はあれど、いつのまにか大きくなって、
すっかりいい娘さん。

強く生きていってほしいと思いました。



頭の中ですっかり整理できることではなく、
今でも毎日いろいろと考えることが多いです。
でもそれを、少しずつ自分の生活を変える一助としたいと願っています。

スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

