サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.25・Thu

ハプスブルク1回目

お友達のご縁で、チケットが手に入り、観てきました<星組。

原作は藤本ひとみ「ハプスブルクの宝剣」。
演目も「ハプスブルクの宝剣/BORELO」。




感想はつづきから。

ネット情報で原作を読まない方がいいということだったので、読まないで行ってきました。

なんというか重たいお芝居。
星の傾向かどうかはわかりませんが、レオンがメインなのは分かるけど、レオン出ずっぱり!<柚希礼音
そしてレオンとテル(凰稀かなめ)とねねちゃん(夢咲ねね)が目立って・・・あとは
なんというか、あんまり目立たないんだけど???

いや、確かに宝塚の芝居なんかは真ん中主義なんだろうけど、さ。
なんというかよくあるじゃない、う~んと・・・何と言っていいのかな・・・
つまらない虹小説(笑)な仕上がりなのよ。
メインばっかりで脇が膨らまないっていう。

なんか、もうちょっとなんとかないんかね?
膨らませると1時間ちょいじゃおさまらんからかね?


う~ん。



ショーの方は先に行った友達が「目がチカチカする」と言っていましたが、その通りww
ボレロのリズムは太鼓のアフリカのリズムに起因するんですね?
だからアフリカの場面が多いんですね?


トマケトマケトマケ・・・


なんの呪文なんでしょう?調べてみよう。


自分的には女の子な(男役なのに女装で出てきた)とよこさん(涼紫央)とともみん(夢乃聖夏)が
美しくてよかったです~
デュエットダンスは、太王四神記の時ほどのテンションなかったかな~
う~ん。


でも主題歌は脳内回りますね~

次に見るときにカスタマイズCD(店先で曲とジャケ面選んで買えるオーダーCD)買って帰ろうかな?




ええ、最初に取っていた方のチケットが27日なので
こんなに近々なのにもう一度観ます。

もうちょっと後ならよかったのにな~

安いチケにしておいてよかった(爆)
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

