サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.09・Tue

初代が!

出るんですってよ?今度のテニミュのドリライ!!!


うちの娘sはあんまり私とは趣味が合わないんですが、
過去にテニミュに連れて行ったこともあったり、
DVDやなんやかやと見せているので、
初代~2代目は知ってるのかな?
でも一番知ってるのは初代か・・・。

その初代が今度のドリームライブにでるということ!

ま~♪


最近*pnishi*のDVDもちょくちょく家で見ているので、


「お~v キメちゃんとつっちーと森山さんが出るなら行く!」
と、娘1。

そりゃ、確証はないよ?まずチケとれるかどうかわからんし、
キャスト発表になってないよ?

「ん、まあいいや」

で、もしひとりでもいく?Mさんにくっついて?

「行く!」

と言ったので、娘1は参戦決定v


娘2は「う~ん、あのさ、台詞でなんで歌うの?」


ミュージカルはあまり性分に合わないようで、今度はパニの時に誘ってみようかと思います。
なんせこの間の【ON VOL7】のDVD見て大爆笑してましたのでvv


さあ、取れるかな~


キャスト的にはやっぱり大楽ですよね?
いやはやvv


運があれば取れるし行ける。
だめなら、お金使うなってことだよ!




それにしても誘惑多いな~



先日東宝【エリザベート】のキャスト発表されたんですが、
予想通り、アサコさん(瀬奈じゅん)がエリザでコムちゃん(朝海ひかる)とWキャストね。

で、あろうことか城田くんがトートなんですよ!
ルドに彼方もキャスティングされてるし!!!


この2人のキャストの時に行く!と騒いでますが・・・



しばらくひかえるんじゃなかったっけ?私?



え?スカピン取れたの?(by友人)



う~ん。



とりあえず自らはこれ以上動かないようにしよう。うん。


シャングリラも行きたいし、
無頼屋の女房も行きたいし、
トラファルガーも行きたいし・・・きりないです。



おっと、こんなところに振り込み用紙が!



あ・・・娘1の添削ね・・・
進学対策ってなんて高いんだ!
あ~orz


M費サクゲン><
念仏みたいに唱えてないとだめみたい><

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
Categorieテニプリ

Next |  Back

comments

こんばんは~v

おぉぉ、てにみゅ参戦決定ですね、娘さんも(笑)。
仲間~vv
今回は、キャスト発表されて、しばらくしてから初代出演が決まったので、あぁ来たか…!と内心思いました。

ただ、チケット取れるかどうか不安ですね~><


チケット代が嵩むのも、よくわかります…(苦笑)。

優笑:2010/03/12(金) 00:13 | URL | [編集]

☆優笑さん

おはようございま~す!おひさですv
やっぱ初代でしょ、ということで娘1も行くって言ってますよ。

ね~、ほんと、チケットとれるかしら?
お互いとれたらいいですね!

しかし、生の舞台の迫力にはかないませんよね、
DVDで見るのもいいけど・・・。

チケ代、ほんと、バカになりません(><)

りる:2010/03/18(木) 09:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

