サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.19・Fri

お返事

お返事遅れてすみません!

ブログ拍手からメッセージありがとうございます<(_ _)>

☆sさん
すみません、少し前にメッセージ頂いていたのに
お返事遅れてしまいました。

お嬢さん、お疲れ様でした。
朗報は来ましたか?良い知らせがありますよう、祈ってます。

ナマの舞台、いいですよね。
見たいもの、いっぱいありますよ!
虞美人、行かれるんですね~♪いいなあ!
楽しんできて下さいね^^

私もスカステ、今月契約してしまいました。
今月はどうしても、なつめさん(大浦みずき)のラストステージが見たくて。
あと、みっちゃんのディナーショーとか太王四神記とか見たいものいっぱいあったので。

でもやっぱりテレビより舞台ですよね~
チマチマ節約して、見に行きたいなぁ~
しかして、これから教育費のヤマなのですよね。う~ん。

物事の優先順位、子供にいうだけでなく、
自分もつけなければいけませんね・・・。




んでもって・・



私信v

☆Hさん
無事到着してよかったです!
ふふふ。
電車の中での所作・・・分かる気がしますよ~
楽しんでくださいねv
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

