サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.10・Mon

近況

どうしてかわからないのですが、
我が家の受験生2人は居間のテーブルでいろいろやりたがるため、
何か始まるとこっちは・・・夜、寝るしかなくなります。

おかげで睡眠時間は確保できるのですが、
まとまったことが何もできません。

PCに向かえないわけではないんだけど、
文章をまとめて打つ、ということができない。
いや、業務用w はできるんだけど、
いわゆる趣味関係ができないのよ~

この時間くらいかな?
好きに使えるのは。

まったく・・・使わないならあんたらの机を私にちょうだい!





連休中は、なんのかんの言いながらもそれなりに楽しく過ごしました。
ひさしぶりの方とご家族でカラオケに行き、まさかのはしごw
(みんなアニソンやボカロばっかり唄うしw)

娘sは行きたがらなかったので、夫と二人で
小金井公園で行われた「国際スリーデーマーチ」というのに参加して
10キロのコースを歩いてきました。
10キロはまだまだ行けそうなので、来年は20キロ
あるいは3日連続で参加してみようと思います。

でも、本当に娘sとは行動を共にしなくなってきたね~

買い物に一緒に行くくらいよ?

友達と「クラス会」「パート会」なんてのに行っちゃうからね。



やっぱり一緒に遊べるのは小学生までなのかな~






昨日はガッツリ企画して、ガールの集会で、
町内ウォークラリーをやりました。
めっちゃ時間かけて準備したけど、内容は1時間半くらいのもの。
でもこれをそのまま拡大して地区行事にしても面白いかも。

5年ほど前にも一度昭和記念公園でやったんですよ。
人数が多いと面白いからね!

さて、次は予備舎営。
お泊りの練習です。
面白いところに行くので、終わったら報告します^^


さて、今週・来週は総会・委員会、ミーティング、
そして体育大会と目白押しです。
体調整えていかないとね。
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

