サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近のうちの流行りv
マイブームですな。

<マンガ>
娘1がガッコでお友達に借りてきてくれたおかげで、
銀魂全巻とブリーチがありますね~
でも結構読むのに時間かかってます。
読むのは早い方なのに、なんで銀魂1冊読むのに時間かかるんだろう。
つか、疲労激しいんだ?

とりあえず、さっちゃんv
さっちゃん、かわいいので何回も見てますv

あとはハーレクインのマンガに再度はまりww
おもわぬ方が描いておられたりしてびっくりだ~v
今好きなのは、さちみりほ さん。
なんかじわじわ、くるv

牧あけみさんも相変わらず好きだし、
日高七緒さんも素敵ですね~
男の人をカッコ良く描いてくれるひとって好きさv

といいつつ、うちに多いのは
牧さん、尾方琳さんですなw

そして思いがけず、文月今日子さん!
むか~しマーガレットだかどこかでお目にかかったのに、
ここでまたお目にかかるなんて!
いやはや、あなどれません、HQ。


<映像>
タカラヅカSKY STAGE(CS)なんてのに入っているので
朝に晩に見てて、娘sに嫌がられてますw

最近のお気に入りは みっさま(北翔海莉さん)と
やっぱレオンくん(柚希礼音さん)ですかw

いや、みっちゃん、すごいv
みっちゃんトップになったら通うかもw
なんか色々上手いし(歌もうまいし、正統派だと思うのよねビジュアルが。昭和臭いけどw)
面白いしね~。

古いDVDを見たくて中古を探してうろうろしてますよw
定価で買え?・・・ですよね~

今のところ見たいのは、ちょっと前の「雨に唄えば」と
この間の「シャングリラ」です。


<本>
藤本ひとみ
塩野七生
時雨沢恵一

積んであるので読まないと……


<ゲーム>
この頃触ってません><
妹がコルダ3を両方(PS2もPSPも)買ったので、
そろそろどっちか借りれるかな?

それより、シンフォニア(テイルズ)終わらせなさい!
いや、それよりもヴェスペリア(PS3)終わってないし!
まだ虫退治中だしwww

そうそう。
薄桜鬼、やりたくなってきた。
また手を出すとハマりそうで怖いな~



<近々>
テニミュ ドリライ

月組 スカピンx2(マサ&ミリ 役変わりショーヴラン、各1回ずつv)
宙組 トラファルガー

映画 アリスインワンダーランド

できれば行ってみたい
野田秀樹、コクーン歌舞伎。

大阪だから行けないと思う
星組 ロミオ&ジュリエット。


なんてやってると、キャンプの夏がきますね~
体力落ちてるから少し鍛えないと……。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

