サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.17・Mon

とどまるところ知らず

家にわだかまっている(笑)本を、3箱ほどブックオフにもっていきました。

フルキスのCDつきファンブックも1冊50円 orz
ちょっと分厚いマンガも1冊50円 orz
きっとまた買っちゃうんだろうな~ 山田ユギさんも 1冊50円ww

ってことで3箱くらいのものが、全部で4160円也。

まあ、値段ついた方なのかな~?

何に使おうと思って帰りを急いだら、いきなり給油ランプ点灯w
(うちあんまり車使わないので頓着してないのよ)


・・・結果給油してオワリ。


なんだかな~


そして近々に薄くて高い本w(=同人誌)も処分しないとね。
実に家に置いておく場所がなくなってきたんですよ。ああああ・・・



結構面白いのもあるんですよ。
テニプリとかテイルズとかね。
送料出してくださるならお譲りしたいくらい。

捨てるのもなんだし、オクに出すのもちょっとイヤだしね~

悩みどころです。
池袋にでも遊びに行きがてら○-BOOKSにでもおいてこようかな。




<拍手へのお返事>
☆S姫さん
おはようございます!お元気ですか?メッセージありがとうございます。
やっと銀魂10巻めにたどり着きましたよw
ブリにはまだ手が出てないですwww

「ぬらりひょんの孫」面白そうですね~
それにしてもキャストがすごいや。見てみたいです~


前からそうなんですが、あんまりテレビ見てないんですよ。
見るのが決まってて、それ以外はニュースしかついてない。

今のところ見てるのは
・龍馬伝
・タンブリング(録画)
・怪物くん(録画)
くらいかな~

前は「たまごっち」「フェアリーテイル」とか見てたんですが、
娘2がほとんど夜、塾通いになってしまったので、テレビすらついてません。
自分はこのところ委員会とそれに伴う事務が多いしね。


そうだ。
来週末はドリライだから、せめて人気投票の歌くらい聞いておかないと?
体育大会の次の日なんだよね~

どうか走れって言われませんように・・・

無理だから。
倒れるから。




スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはよvv
やーん、ご近所なら私物色しにいくのに!<テニプリ本

そうそう。本ってさ売ってもあんまりお金にならんよね~
前に40冊くらい本や漫画を持っていったけど 
2000円くらいだったもん。
DVDだと一枚で1800円だったのに~!
(元値が元値だし発売してから一年未満だったし、当然か…)

お~!ぬらりひょんの孫はWJで私も読んでる!
結構面白いのよ~ 
妖怪モノだから多少不気味なとこもあるけど、なんかハマる。
でも読み始めたのは半年前くらいからなのよ。
前半を読まなかったのをすごく後悔してるわ。
今はビンボだから我慢してるけど…
予定通り夏賞与がもらえたら、家族に内緒で大人買いしちゃうかも。

夕月あおい:2010/05/20(木) 09:07 | URL | [編集]

☆あおいちゃん
おはよう!
コメントありがとう~♪

え?まじ読む?<薄くて高いテニプリ本
ばりばりBLなんてのはあんまりないから
(それなりにうっすら風味はあるかな?)
笑って読めるよ~

とは言いながら、同人誌って結構難しいから
全く同じ嗜好じゃないと譲れないのよね。
ダメ元でよければいつでも送るよ~
奥田七緒さんとかETDさんとか金色スイスさんとかね。
面白いです。

古本って買うときはありがたかったりするけど
売るときはホント、なんぼにもならんわね。
そう思うとオクに出すと化けそうなものは
手間惜しまずに出した方がいいのかもww

ぬらりひょんの孫、やっぱ面白いんだ!
お~。
ちょこっとその辺で立ち読みしてみようかな?

りる:2010/05/21(金) 08:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

