サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.23・Sun

週末予定多々あり

土曜に娘2の体育大会があり、
今年は本部役員をしているので、朝から終了まで
本部テント横にはりつきでした。

そしてその夜は近隣の会館スタッフをしているので
その総会の準備やら本番やらにバタバタ。

天気が良くて予定通りに進んでよかったけれど、炎天下の一日は
とても疲れました。


でもそれと前後して、
金曜は待望の映画「オーケストラ!」を観て、
そして今日はテニミュの「ドリームライブ7th」の昼の部を観てきました。


書きたいことはいっぱいありますが、まずは覚書。



明日休み取っておいてよかった~


でも時間があれば、のだめ 観に行っちゃうかも?w



「オーケストラ!」と「ドリライ7th」については後ほど書きます~




<拍手へのお返事>
☆S姫さん
ね~、薄くて高い本w
まったく、もし突然自分がはかなくなったらって、私、まじに思いますもん。
定期的に無性に処分したくなるのは間違いなくその衝動です。
ですので、今、BLと薄い本一掃月刊ですw
でもね~、商業誌はいいけど、薄くて高い本は二度と巡り合えなかったりしますからね。

かなり前に処分した本、妙に読みたくなることってありませんか?
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

