サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

遅くなりましたが、覚え書き代わりにちょっとv


日曜日、雨の中横浜アリーナに行ってきました!
意外と近いのね?横アリ。
いつも聖地(パシフィコw)行くのには南武線~みなとみらい線を乗り継ぐので
2時間くらい覚悟していくんですが、
横アリって1時間半くらいでつきましたよ。
八王子周りだけど!
知らなかった~
そして行きも帰りも座れたという事実。すげー、横浜線www


んなことはおいといて、
新横浜はもう降りたらすでに「そういう」感じの方々でいっぱい。


心なしか黄色のシャツなんかが目立ったのは気のせい?
いや、気のせいじゃないよね。

黄色は立海。
黄緑と黄色だと四天宝寺。
・・・前は山吹だったのにね~><

歩いて行く途中ではチケ「譲ってください」のおねーさんが
寒い中立っておられました。見られたのかな?
でも卒業だしラストだし、難しかっただろうな~
そんなおねーさんたちの間を縫うように、いや挑発するように
ダフやのおっちゃんがうろついてましたよ。
買っちゃうひとが居るからなんだろうね。


数日前にすでにペンライトはないという情報は入ってたんですが
まさかのパンフ売り切れorz
ほんと、まさか、でしたよ。
ちょっと舐めてました、自分。反省します。


仕方なく、100均とかで買えそうなサイリュウム(ポッキンって折る蛍光の棒ね)買いました。
しかも180円でw
前日娘2の運動会で買いに行く余裕なかったのよね。
何も手に持たないのは寂しいので、娘1(一緒に行ったんですよv)の分と2本。
しかし・・・ライブ終了まで持たないかもしれないなんて思わなかった~



昼の部は12時開演で、次の夜の部が17時だから
どんなにかかっても3時間半だろう(予定は2時間ほど?)と思っていたら
やっぱり終わったら15時15分くらいでしたよ!いや~でも時間が経つの早かった!
サイリュウムはぎりぎり・・・ほんと、もたないのね、3時間。


終わったら1万3000人のおねーさん(私みたいなオバチャンもいるけど)が
どっと外になだれて、トイレにまず行けないw
新横浜プリンスあたりで頑張ってみましたが、16時前までかかってしまいました。
そう考えると、聖地のトイレの回転率の高さはすごいな~

雨も降ってるし、家族も待ってるし
お昼は持っていったおにぎり食べただけだったのでとっとと帰りました。
おでかけ時間そのものは短かったですが、濃い1日でしたね~



ライブの内容は続きに書きますね。


いや、ほんと、楽しかった!
何が楽しかったって、結構古い曲もいっぱい歌ってくれたんですよ!
「VICTORY」とか「あいつがテニスの王子様」とか
初代のころの歌もいっぱい歌ってくれて
連れて行った娘1は確か不動峰とルドルフの2回ほどを生で見て、
あとはDVDなんですが、彼女も半分くらいは知ってる曲があったみたい。


座席は舞台正面に向かって左手のアリーナの下の方(なのかな?)
結構近かった気がします(思ったより)。
私→娘1→mさん→mさん妹の並びだったんですが、
ま~、娘1が騒ぐ騒ぐ!(mさん、すんません><)
前にテニミュを正月から見せた時も横でわーわー言ってたな・・・思い出したよ。

娘1と私のお目当ては初代青学だったんですが、
中でも娘1はキメちゃん(Kimeruくん)を生で見られる(おいおい)と大興奮!


いや、もちろん、他校のキャストもよかったですよ!
兼ちゃんもいたしv
四天宝寺は相変わらずだしw

でもやっぱ自分的には初代だな~


久しぶりだけどやっぱりテニミュと言えば彼らだと思ったよ~
でも悲しいかな、大石というよりツッチー(娘1に「トゥッティーv」と訂正されたw)だし
桃っていうより栄治さんだし、
タカさんっていうより、いずるwに見えるしw←
ああ、部長は部長でしたよvv

いや、ってか、うれし~!
これだけでチケ代出した甲斐があった!元とれまくった!
他のところは適度にサイリュウム振ってた私ですが、
初代出た瞬間ほとんど 絶叫ww


あ~、もう、こまかいとこ うまく言えませんが、よかったです~
キメちゃんは相変わらずだし、キラキラしてるしvv

トークのところで、
初代乾と5代目乾、双方の作った「乾汁」の飲み比べをしてました。
どっちが“まずい”かww
どうみても『藻』の色をした5代目の方がまずそうでしたが、
やっぱりまずかったみたいw
本来不二のキメちゃんが飲むべき?なんでしょうが
「ボクに振ったら殺すよ」オーラがあふれててw
最後まで口付けなかったw
沢山飲んだ部長、草太くん、お疲れ様w

これ、トークコーナーだけでDVD出しても買うかもv


あまりにも盛りだくさんなのと、興奮しすぎててw
上手く書けないのが残念です。



そうそう、途中でリョーマが『無我の境地』(なの?)で
宙釣りでぐるぐるしてましたが、それが見事にきれいで、
あ~、なんかこういうことか、と
アニメだと「イタタタ」だったのが、龍輝がやるとなんか納得でした。



帰ってから娘1とキャストの皆さまのブログめぐりをしてます。


「やっぱりそうでしょ?」って言われそうだけど言っとく。


もう1回くらい見ておけばよかった~v














もう生モノはやめようと思ったんですが、
ググって兼ちゃんが「Vitamin X」の舞台をやることをしりました。
しかもうちから近いし<前進座


ハジメ、ナノネ?ハジメ。
う~ん。


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieテニプリ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

