サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.03・Thu

マハラジャ・モード

振りかえって過去ログみたら、
書いてないんですね?観に行ったこと。

多分10月31日の昼夜を観た気がしてるんだけどOK?←誰に聞いてるよw

何の話かといいますと、*pnish*の「マハラジャ・モード」の舞台の話です。

この前のドリライ以来、娘1がテニミュ漬になってましてね。
学校でその話をしたら、なんと同志発見!ということで
うちにあるミュのDVDをひとつずつ持って行って毎日やり取りしてる。

やばい。


やばい!って。

何がやばいって、受験生、毎日DVD1本観ていいのか?

これでもう5本目だよ?
しかも今日持っていったのは氷帝だから2枚組だよ?w


そしてそれを観ていた別の友達が、「わたしも!」と手を挙げたそうな。
そして「100曲マラソンある?」


え~!


そこで輪を広げるか?w
しっかりしろよ、受験生。
優先順位を間違うなw


とかいいつつ、その合間を縫って、こそこそっと
「マハラジャ・モード」セットしたら食いつきましたよ、娘1。


あらすじはこちら→pnish*公式サイト


結局最後までじっくり観てしまいましたv

や~、楽しいね♪



頭の中をあのインドっぽい音楽がぐるぐる回ってますよ。


ちょっとボツボツ前のも観ようかな?



名前度忘れしちゃいましたが、
四天宝寺の小春ちゃんの相方の子(あ~、こちも名前忘れてる)と
ジロちゃんの子が出てましたよね?

あ~、

そうそう。
植野堀まことくん(一氏ユウジ)と ←この子いいとも青年隊だったんだw
内藤大希くん(芥川慈郎)。
観ながら「かわいい、かわいい」連発してましたよ♪テレビの前でw


でも一番「おー!」となったのは
永やん だったなw
(土屋さんのピンクの象は別の意味でオオウケ)


どうもつっちーとか栄治さんとか永やんが身内臭く思えるのは
私だけではないというのが、娘1の反応みていてわかって面白かったですw


何より娘1がめっちゃ だいきっちゃん に反応してましたw
「あのランドセルのひとよね?」

そうですw
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categoriestage

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

