サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’06.17・Thu

アメリカンなスーパー

ということで多摩境のコストコに昨日行ってきました。
お友達のお誘いで2度目なのですが、
ま~w いっぱい買い物しちゃいました。

大きいスーパーって楽しいよね♪
この前は初めてだったので、見るもの全部面白そうで、美味しそうで
カートに乗りきれないほど買いましたが、昨日はまあ、二人で4万弱なので
まあ、そんなもの?

単位の大きいもの(キャンベルのマッシュルームスープなどは1ダースで1200円くらいなので)や
せんべいの大袋(70袋入って780円とかv)、
1キロ以上ある豚肉の生姜焼きスライスなんかも半分こしたりしました。
お友達はちゃんと包丁とまな板持参で、駐車場で車並べて半分ずつにしましたよ♪

そして直径50センチのピザは焼いてもらって1500円。


や~、楽しいわ~


でもこんな生活してるとすぐカロリーオーバーしそうね。





そのコストコのすぐ近くにあるカンパーニュというお店に行ってきました。
工場直営という大きな看板をよく見たら、これメガネスー○ーの跡地を
まんま再利用してるのね?笑える~v

50センチほどあるロールケーキが550円とか
コンビニに置いてあるようなデザート類も80~150円で美味しくてお得な感じ。
なんか郊外にいろいろあるのね~



そしてふと地図見て気づいたんだけど、
ここから10分くらい走ったらもしかして『ラ・フランス』に行ける?
(某さんがうちに遊びに来て下さるときに、お土産にくださる洋菓子屋さん。
とても美味しいのですよ~♪)


ふむ。



こんど行ってみる?かな?
スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

うわうわ!大型スーパー大好き!
キロ単位ってのに妙にテンション上がるよね~。
つい調子のって買っちゃうから
安かったんだか、高くついたのか
分からんくなるの~><
いいなあいいなあ。
行きたいけど、この辺には無いんだわ。
広い土地はあるんだけどねえ…

夕月あおい:2010/06/22(火) 21:30 | URL | [編集]

>あおいちゃん

おはよう!
ね~、楽しいよね!大型スーパー!
もともとメンバー登録があるから、はたして回数を利用しないと
安く上がったのかどうかは分からないけれど、
アメリカンな食べ物や変わった日用品を見ることが出来て、楽しいんですよ~

そしてつい、買いすぎちゃうw

近所だったら、大物w分けたりできて楽しいのにね~

1300g買った牛ひき肉は、ハンバーグ&煮込みハンバーグで
綺麗に食べきりました!

この辺りはアウトレットと併設されてたりして
結構増えてきている感じですね。
関西の方にもできてるみたいだから、じわっと様子見ながら増えるのかもね?

りる:2010/06/24(木) 06:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

