サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

学生時代のお友達と、それこそ17年?18年?ぶりに会って
一緒に行ってきましたよ<スカピン。

彼女が宝塚好きだというのは周りから漏れ聞いていましたが、
彼女は私がヅカ好きだとは知らなかったようで、びっくりしていました。

そもそも去年の雪組公演のときに
東宝の入口に居るのを見て、年賀状に「リオ・デ・ブラボー見てた?」と
聞いたのが皮きりで、それ以来チケットのやり取りを色々して
ようやく昨日会うことができました。

昨日の昼の部に行く前に
向かい側のシャンテで和食バイキング。
某有名和食チェーンの直営のお店なのですが、
お惣菜や麺類、そしてデザートにはミニ大福なんかがあって美味しかった!



久しぶりだけど、もう全然ブランクがないという感じで
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです!





さて、昨日のスカピン。
ショーヴランは、みりお(明日海りおさん)。
ビジュアルも好きだし歌もいいと思うんだけど、なんというか押出しが感じられないなぁ。
無難、な感じ。
悪くはないんだけど。

役柄で言うなら、昔じゅんこさん(汀夏子さん)がやったような役が向いてるかな~


個人的にはまさお(龍真咲さん)のショーヴランの方がいいかな。
でもこれはあくまでも比較。
自分的には、ちえ(柚希礼音さん)ショーヴランが一番だな~


昨日一緒に行ったお友達とも色々話してましたが、
星のイメージがね、強すぎるのよ。

サーベルダンスもさ、マギー(星条海斗さん)踊れそうじゃん。
もうちょっと違う風にできなかったのかな?
みりおとまさおじゃ、チャンバラゴッコにしか見えなかった。

リュウ様(越乃リュウさん)、もりえ(青樹泉さん)、そしてマギーあたりが
月組ではショーヴランに適役だったんじゃないかな。

でもまあ、宝塚はお金がかかった発表会ですから
劇団が上げたい子に役がつくんでしょう。
ただ、渋いわき役、実力がある脇がいてメインが光るんだから
皆頑張ってほしいな~。


昨日は阪急交通社の貸し切りでした。
司会はなんと!あいあい(城咲あいさん)!お~!
あいあいでマルグリット見たかったよ!似合っただろうなぁ……。

幕間抽選会、いっそ、あいあいのサインが欲しかったよw



まあ、演目に助けられた感じの月組という感じかな~


しばらく一本物はいいや、と思ってたら、
宙組は次は「誰がために鐘は鳴る」ですって?
あのツレちゃん(鳳蘭さん)の?

え~~~~~~~!?
子ウサギはもしやすみ花ちゃん(野乃すみ花さん)??
う~~~~~~~~~~~~ん……


びみょう。



とりあえず次、「トラファルガー」観てくるよ<宙。


お茶会も初めて行くことになったので、
いろいろ楽しみな感じですな<7月。


にしても予定が多すぎる!
前半は役員関係。
後半はキャンプと宝塚。

ぼちぼちおとなしくしなきゃね。


うん。チケットはこのあと、10月のエリザしかとってないよ。

うん。とりあえずw


スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

