サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夏のキャンプが迫ってきました。

結局人数不足のままなんとか手当をして(役割分担の仕切り直しってことね)
責任者を要所に増やしましたが、
今回はキャンプディレクターは免れないらしい。


経験値があがるにつれて、責任も増す。

楽しいことだけして、そして逃げてしまえない性格が災いしているのか
段々役柄も重くなる。

そして上の人が私を育てようとしているのが見えると
まさに「逃げられない」と感じてしまう。


どうしてかな?


どうして跡継ぎを育てるみたいなやり方になっちゃうかな?



なんというか専門職(野外活動なんかはね)だというのも分かるんだけど、
もう少し概要と仕事量を明らかにして
平等に分担するとか、役は2年で完全交代にするとかできないもんかね?


一度受けたらずっとのしかかると思ったら誰でも逃げるわよ。


私、今年一生懸命やってるのは来年逃げようと思ってたからww

って言ったらどうなるよ?





でも逃げないのは・・・性格なんだろうね。



そもそも野営の人材不足。


やってみると楽しいんだけどな。
私なんて内遊び型、スポーツほとんどしない人だったんだよ?



スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

