サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.20・Tue

合間を見ては

黙々と合間を見ては進めています、GS3。

ここまでで

・琉夏ED1 ED2 親友ED2 三人ED1
・琥一ED1     三人ED1
・設楽ED1
・紺野ED1
・友達ED1
・ヒゲwED

と終わってます。
が、スチル埋まってる率は会長(紺野)が高いww

そして今回の目玉w 氷室っち!マスター!
やっぱかっこいいわ~

一鶴さんもナイスミドルでたまらんw

インパクトと王子設定ではたまらんかった無印というか1とは
やっぱり比べられないですが、
システム的にすごく楽になったので、サクサクすすめてます。


何気に小柄ですが漢!な大迫ちゃんが気になってますww



紺野会長といえば1の珠ちゃんの弟。
たまちゃん高3の時に小学校6年生で尽と同じ年だったから
6つ違いだよね?お姉ちゃんと。

そのお姉ちゃんもなにげにチラ出w
そして尽!!大人になったな!尽!!

ネタバレになるのでまだ言いませんが、いや~男の子ってああいう感じ?<付き合い方。


そして会長w 個人的にリアルで好みなので
つい行ってしまいますw

んでもって、こういうことついもやもや想像中。






なつみ「お、おまたせ~。タマ、っていうか~、タマ、早いじゃん」

たまみ「私は時間通り。だって4時待ち合わせって言ったでしょう?」

なつみ「まあね、で、有沢さんは当然・・・」

ありさわ「5分前には着いているわよ。当然でしょう?人を待たせるのは主義に合わないの」

なつみ「はいはい。で?何に注目してるの?ん?」

ありさわ「あれ」

なつみ「何?カフェの向こう?ああ、ここガラスだから向こうの通りがよく見えるよね。
    だから待ち合わせ場所にしたんだけど」

たまみ「あれ、ほら、あの子」

なつみ「なになに?お、けっこう可愛いじゃん」

たまみ「でしょう~」

なつみ「で、あの子がどうしたの?」

ありさわ「見てたら分かるわよ」




なつみ「わ、ナンパされてる。まあ、可愛いからね」

ありさわ「これで5人目」

なつみ「あらら?いったい何分立ってるの?というか、あんた達、どんだけ注目してるの?」

ありさわ「かれこれ30分」

たまみ「もっとよ。だって、なっちん30分遅刻でしょ?」

ありさわ「そうね。私が来た時にはもういたから、40分は立ってる」

なつみ「あ~。だから≪あたし時間≫でちょうどいいんじゃん♪」

ありさわ「あの子の方が普通よ。あ、断った」

たまみ「それにしても誰と待ち合わせてるのかしら?私ならそろそろ帰るけど」

なつみ「というか、携帯持ってない?メールとかかけたりとかすればいいのに?」

ありさわ「携帯はさっきから見てるけど、相手がどうやら出ないみたい」

たまみ「あるいは忘れたか。よくやるのよね、うちの弟も。あいつ不携帯だから」

なつみ「おー!タマ弟!そう言えばもう大学生だったね。元気してる?」

たまみ「まあね、無駄に育って家で邪魔でしょうがないわよ」

ありさわ「無駄じゃないわよ。それなりに頑張ってたじゃない。会長もしたし」

なつみ「はば学で?会長?すっごいじゃん」

たまみ「今は有沢さんの後輩」

なつみ「へ~!あの玉緒がね~」



ありさわ「あ、また来た。6人目」

たまみ「あれ、さっき1度断られた人だわ。しつこいね~」

ありさわ「本当。かなりしつこそう。見てたのね、来ないの」

たまみ「わ、可愛そう。泣きそう・・・」

なつみ「ほんとだ。ちょっとかわいそうだね。あたし、助けてこようか?おまたせ~♪とか言って?」

ありさわ「うん。それでもいいかも。おせっかいだとは思うけど」

なつみ「はいはい、あたしはおせっかいですよ・・・って、お!ナイト登場!」

たまみ「ようやく?!遅いな~。遅れるなら普通連絡入れるでしょう?」

ありさわ「だから本当に不携帯だったんじゃないの?」




ありさわ「あ、ひと睨み。で、くどくど・・・理屈っぽい男みたい」

たまみ「でも相手撃退したからいいんじゃないの?」

なつみ「あ~、よかった。人ごとながらどうなるかと思ったわよ」

ありさわ「彼女、うれしそう。泣きそうだったのがニコニコ」

なつみ「うわ、ラブラブだ。っていうか、ここ人前なんだけど。・・・いいけどね」

たまみ「男の顔が見えない。どんな顔か見てみたいのに」

ありさわ「そうね。彼女40分も待たせて、しかもあんな可愛い子待たせる男ってどんな奴かしら」

なつみ「こっち向け!こっち!」

たまみ「結構背が高い。玉緒くらいかな?」

ありさわ「え?あんなに高いの?」

たまみ「180越えてるからね」

ありさわ&なつみ「え~~~~~~!?」

なつみ「玉緒、成長したね(うるうる)」



ありさわ「あ、こっち向い・・・」

たまみ「玉緒!!!」

なつみ「え~~~~~~~!」







って感じでw


ネタばれにもならん妄想ですが、書きたかったww
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieGS3

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

