サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’08.03・Tue

進捗状況

夏休みは例年通り、キャンプに夏祭りで奔走してます。

今年のキャンプは7月最終の土日にかけて行ってきました。
JR武蔵五日市駅からバスで40分ほどのところにあるキャンピングガーデン。
アットホームなところで、楽しい時間を過ごすことができたのですが、
何せ人員不足><

最終日に炎天下でいくらドーム型とはいえ、
8人テントを一人で倒して片づけた時はしんどかった。

来年はもっと日程をつめて、一人でも多く手伝える日にしたいです。

人員の問題もあるし、責任もね。
誰か一人で負うものじゃないよ、これ。
あくまでもボランティアだよ?

うん。


まあ、でも忙しい合間を縫って、やることはしっかりやってますけど♪


GS3、タイラー以外は全部とりあえずエンディング見たよ!
今のところ一番好きなのは設楽先輩ED1だな~

キャラ的には
設楽>玉緒>琉夏>嵐>琥一>ニーナ>おっさん>大迫ちゃん>太陽

コンプしないといけないとはいえ、タイラーは食指がまったくうごかん。


あ~




コメント(0) TOP
CategorieGS3

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

