サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

幕開きましたね!「エリザベート」。
早速ブログパーツ貼り付けましたよ!

この頃検索ワードが宝塚絡みが多くて笑えますが
(次点はアラビアンズロスト)
まあ、好きだからいいか?って感じ?
うちには全く情報なんかはないですけどね~ww



そうそう。まさこ茶、行ってきました!
十輝いりすさん、背が高く、王子でかっこよかった!

娘s受験生だから少しヒカエロ!と思うんですが、
家に居ない方がいいっぽいのでw


っていうか、心の潤いがなさすぎる上にどんどん色々業務増えるので
このぐらい大目に見て!って感じ?
ちょっとゲンナリ来てるんで、いろいろ。


コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

