サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ようやくフルコンプスチル出しましたよ!<GS3
もう3日ほど前に出したんだけど、
暑さでへばってたのと、PC争奪戦に負けてブログ書けんかったんですw

いや~やっぱいいですねvフルコンプ。
ただ、今回はとりあえずキャラコンプしたら出る!ってことらしいのですが、
前は女の子キャラもコンプしなきゃだめじゃなかった?
今回は男の子キャラで出たよ?もう忘れちゃったな~

いや、これで心おきなくシタラーズになれますww

自分的にはもうちょっと櫻井兄弟に行くかと思ったんですが、
もう先輩好きすぎてw

気持ち的に落ち着いて、かつネタバレOK時期になったら
色々書きますね。


そうそう、爆弾ね!
私ついたことないのよ~
で、調べたら、どうやら1回もデートしてなかったらつかないらしい。
いくら放置してもデートしてなければOKだそうだよ<私信。


最近の攻略パターンとしては

「女王養成ギブス」+「根性はちまき」(だっけ?)

1年経過

解除=パラ爆あげw

というパターンでラクラクローズクイーンコースを歩むという
ずるいやり方でやっています。
でも慣れてきたので、もう大丈夫かな?

結構ルカの修学旅行スチルでなかったのよ。
すぐコウ兄と同じくらいの好き度になっちゃうので。


今回は単体wより△が好きだな~
柔道部コンビも可愛いし~

とりあえず、今のところダントツは
設楽親友告白EDだなv

まあ、飽きるまでやってみますv



そして困ったことにPSPでVitaminXが出るのね?




なんというかうちのDSのVitamin行方不明なんだけど。
この際、買う?ww




<拍手へのお返事>
☆sさん
お嬢さん、高校入学おめでとうございます~♪
(遅くてすみません)
そして今月末ということは「ロジェ」ですね?
私もすごい考えたんだけど、今回は立ち見狙いです。
水さんのラスト、観ておきたいとは思っているんですけどね。

確かに、あさこさんは男役がいいですね。
でもまあ、城田観たさもあるので、がっつり観てきますv

今のところは、れおん見たさに星組と
みっちゃん見たさに宙組を一生懸命見ている感じですよv
でもまあ、あんまりのめりこまずに、ぼちぼち行きたいと思ってますv

と、言いながらいざカミングアウト(宝塚を見るということを)したら
結構いろんなところからチケットが回ってくるので驚きました。
意外と居るのね、好きな人w

sさんともどこかですれ違ったりして?
花、月、星、宙は今のところ予定してますv
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
CategorieGS3

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

