サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’08.23・Mon

10年目

某スレイヤーズサイトが昨日でOPENしてから10年経ちました。
ネットの世界で泳ぎだしてから10年経ったのね~
なんだか一区切りという感じです。

絶対ハマるからとかなり我慢してようやくPCをリースしたら
いきなりガンガンにハマってテレホの時間(懐かしい~v)は
PCに張り付いてた10年前。
朝8時までテレホだったから、ICQでぎりぎりまでお友達とチャットしてたっけ。
なんだか色々ほんと懐かしいわ。

自分自身がこの10年でどれだけ変わったかは分からないけど(除 外見w)
成長しつつ、じわりじわり書いていきたいな、と願っています。


一番最初のサイトは幼稚園児向けのお弁当サイトを
タグ手打ちで作ってたんだよ?
写真やイラストも今ほど楽にUPできなくて、
スキャナも買ったり色々したなぁ。
その割にはうっかり撮り貯めした写真を消去して、
サイトはあえなく終了だったけどw


今の最短の目標は11月のオンリーですね。


それにしても、最近文章をあまり書いていないのでw
ちょっとリハビリしないとね~

スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはようございます。

この度はサイトオープン10周年、ならびにお誕生日
おめでとうございます(一日遅れちゃってすみません汗)

↑の文章を読んでびっくり!!
最初は幼児向けのお弁当サイトからスタートだった
んですね。てっきり最初からがっつり二次創作サイトを
運営されてたと思ってました(笑)

10年続けられるなんて、素晴らしいvv
うちのサイトは半分の5周年を過ぎたところですが
相方とともにかなり消耗してまして、最近は更新も
滞り中で・・・(^^;)
好きなこととは言え、テンションを維持することは
もちろん、日々の生活の変化に自分の時間を削られる
ことによりpcに向かう時間の確保も難しいのに
こうして10年続けられているりるさんは本当に
すごいです。私も見習いたいわ~vv

これからもりるさんの素敵な文章を読ませて下さいね。
そして今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願い
します。私もサイト10年目指して頑張りま~すvv

颯太:2010/08/23(月) 07:00 | URL | [編集]

>颯太さん

こんばんは!

誕生祝いのコメント、ありがとうございます!
幾つになっても誕生日は嬉しい人なので、うれしいですvv

ハイw
最初はお弁当サイトだったんですよ。
真面目に書いてましたね。
もうヘタクソな絵も文章もないんですが、
これ、そのまま老人食にも応用できそうなので、
そのうちまとめてもいいかと思ったりもしています。

ちなみに『すべて一口大、スティック推奨』
っていう内容だったんです♪

10年とは言え、一筋に同じものを書いていたわけではないので
なんとも面映ゆいですが、過ぎましたね~w10年。
本当に仰る通り、テンション維持は難しいです。
2年周期での浮き沈みがありますが、
なんとかこの先も細々とやっていければいいなと願っています。


こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv
颯太さんもがんばってね!
して、ナマで遊びに行こう~♪

りる:2010/08/23(月) 17:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

