サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.21・Tue

あのシリーズの新作

連休のイベント、行きたかったんですが、
なんせこの頃行事続きでなかなか行けません。

そう言いながら平日はこっそりミュや宝塚行ってるわけですがw

んでもって、例のシリーズの新作、ゲームショーとネオロマイベントで発表されましたね。
なんというか、聞いてしばらく放心。



自分としては…
どうだろう?



あの『遙か』シリーズがとても好きだったので、
アンジェみたいに“ネオ”とかつけて新作だよ~って
ふりwをしてくれればよかったのに。


遙かなる時の中で・改

とかね?


いや、それでも近いかw


にしてもね~。



新しいキャストは嫌いじゃないのよ?
むしろ好物な方がいっぱい。




でもね。




こう思ってる人、多いんじゃない。
なにせ落ち込んで沢山書けない。







買うかどうか。
プレイするかどうか。





その場にならないと分からないな。
何せ予約はしない。



コメント(0) TOP
CategorieGame

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

