サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

と、言いたくなるようなことが昨日ありました。

半分愚痴になるので
聞いてくださる方は『続き』から・・・おねがいします。

そうそう、先に明るい話題をひとつ。
余り改造が進んでいないリンクですが
嬉しいリンク先がひとつ加わりました。

コルダや遙か3のフリーイラストを
ちょくちょく拝借させて頂いている『夢源我城』様をお迎えv
ササオカキララさんの素敵なイラストが満載のサイト様です。
乙女ゲーム好きな方は、ハマりますよv


<フォームへのお返事>
☆Hさん
初めまして~かな?
『プリズム』ね~(笑)止まってますね。
ほっておくと坂井さんがメインになりそうなので
一時頭を冷やしました(笑)
ぜひとも完結させたいと思いますので頑張ります。


ちょっと今別件で取り込んでまして(笑)
テニプリもゲームも停滞気味で申し訳ないです。
多分今週中で落ち着くと思いますのでちょっと待ってね。

できれば次、Platinum番外忍足に行きたいと思うんですが、
Aちゃん、いいかい?(ほぼ私信)(笑)



この前スプリングキャンプに一緒に行った
横田のメンバーのトップ指導者の方が退役されて
離日されるというので、お別れピクニックに招かれました。

クリスマスの時に、ゲートで2時間待たされた上に
帰宅が深夜になるという大失態があったので
(自分のミスというより、向こうからのコンタクトが遅すぎた)
今回はかなり覚悟してコンタクトをとって行ったのですが
またしても、のハプニング。

ゲートで入れないといわれたのです。

いつもは大人はID(写真つき)がないと
入れないのよ、と厳しく言われていたので
気をつけていましたが
今度は18歳以下の子供はすべてダメだ。親付でないと入れない。
そういわれてしまったのです。

私たちの活動はすべて指導者が引率して行うので
当然親は今回はいません。

私たち大人が入れても、子供が入れないという事態になったのです。

どういうことか、どこに確認してもはっきり分からない。

私たちと同じような目にあっている団体が後にもいました。

1時間たったところで、もうだめだと判断して
帰ることにしました。

いつもコンタクトしている向こうの指導者の方が
ゲートの金網の向こうまで来てくれました。
とても残念で悲しい。
金網越しに手を握って、お別れしました。
車で20分のところにあっても
外国なのです。

ケアしてくれた別の指導者のご主人が気の毒がって
家まで送るといってくれましたが
小さい子がお昼も食べていなかったので
とにかく近くの駅まで送ってもらって食事にしました。

家で待つ保護者は何が起こった分からず
とても不快だった。
子供たちは疲れただけ。

なんとも情けなかったです。


今朝即行メールが来ましたが
実に一昨日くらいからの変更だったようです。

あんまりだわ。


万全に万全を期して色々手配しています。
セキュリティ、お土産、子供の食事やケア。
それでも裏目に出てしまう。

誰かに責任転嫁も出来ないこの状態を打破するには
強くなるしかないのでしょう。

やはり勇気を出して
向こうの主催する宿泊研修にでも顔を出して
今後は情報収集と人脈を作らなければと思いなおせるように
一晩たってようやく変わってきました。

でも、
自分の弱い部分は誰かが変わってくれるなら
逃げたいと思ってしまうんですけどね。

シンジ君じゃないですが
「にげちゃだめだ」ですかね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

ほいほーいvv 忍足、いつでもイっちゃってくださーい。
楽しみにしてます!

ほいで、私も別件で取り込んでマス(笑)
でもそんな時に限って手塚ネタが沸いてくる。
あ~~~っ!>< 上手くいかないもんだわねえ…。

あおい:2006/06/05(月) 09:00 | URL | [編集]

あおいちゃん
こんばんは!お許しがでたところで・・・
とりあえず取り込み中(笑)が終わったら
イっちゃいますわ(笑)ありがとうです。

りる@管理人:2006/06/05(月) 20:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


