サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.28・Tue

トライアルプレイ 

いちおうかなりコンプに近い状態になった
『ときメモGS3』。
キャラのED1は全部見たし、

琉夏、先輩sはフルコンプ。

なのでトライアルで以下の条件でやってみることにしました。


☆本名プレイ(やったことないです、乙女ゲーで)

☆限りなく自分の高校時代の条件に近い。

☆3年目になるまでは同じ人と2回続けてデートしない。
(その時出ているキャラ全部と同じ回数デートする)

☆無理にパラあげしないで、占いに従って行動する。
(ニッコリマークに従って行動。ニコニコが一つもない時は部活)


ということでやってる最中です。



★☆★


初期キャラとして琉夏、琥一は出てますね。
そして部活は手芸部。(実際は放送部でしたが、そういう部活がないので)
アルバイトはなし。(高校時代はしなかったので)
部屋は1。(実際殺風景な部屋だった。普段のプレイは姫部屋の6)
ファッションはガーリー系。


それでスタートしたらいきなり勉強パラ60w



放っておいても紺野先輩出るよね?ってとこで
普通に占いに従って行動してみました。
ブーは1回まではOK。なるべく全部ピンポンになるようにリロードしまくって
現在1年目7月。



ふつーに紺野、設楽出ましたww


多分紺野先輩狙いだと、2年目に放っておいても新名出るので、
問題は嵐ですね。

一切ギブスや鉢巻きのドーピングをしていないので、
ほんと地道にパラあげしてますよ。


でも運動会は紺野先輩キターww


今のところ
紺野→琉夏→琥一→設楽
ですね。


どうなるか楽しみですv



いや~、しょっぱな、琉夏に
「●●●ちゃん」(本名)って呼ばれてかなり悶えましたw


すげ~v


名字をちゃんと呼んでもらえないのが残念ですが、
早く名前よびになれ~vと念じてますよvv



スポンサーサイト

コメント(2) TOP
CategorieGS3

Next |  Back

comments

おはよ~。
そっかあ… そういう遊び方もあるんだね~
私は桜井兄弟や先輩ズの親友告白(だよね?)が見れず
めげて放置してあるわ…
>名前
あら?私は乙女ゲームも恋シュミも
いつも必ず本名よ?(名字は旧姓でv)
ふふふ。萌え萌えでしょ~ 良い声で名前呼ばれるのって!
(まどかとか手塚とか、おっきーも試してみてよぅ。悶え死ぬよ?)
んでんで、コウなんかは
いきなり呼び捨てでくるじゃない?
あれ、素でどっきーん!としたもん(照)いや~んvv

楽しいよねえ、乙女ゲーム。
外では言えんけど…


夕月あおい:2010/09/30(木) 07:44 | URL | [編集]

>あおいちゃん

おはよう!
昨日お返事したつもりだったのに、消してしまってた~><
遅くなってごめんなさい。

ぼちぼちやってるけど、段々面白くなくなってきたわ~
なんというか、自分の高校時代はつまらなかったってこと?
いやいや、まんべんなく八方美人するってのが
性に合わないのかもしれない。

んなこといいながら、『遙か』は八股とかやるんだけどww

それにしても本名呼びはすごい破壊力だね?
実はGS(無印)では本名でやってたことあるんだよ。
でもあの名前のイントネーションがねぇ・・・今は随分改良されたけどさ。
それと二次創作する気満々でやってるから
ついその名前を入れちゃう。
コルダとかだともちろん香穂子だし。

今回もその気でプレイしてるから
いつか書けるといいなぁv<二次創作

いや、ほんと、楽しいよね!
ランチでもしながらガッツリ語りたいわよね!!無理だよなぁ・・・

そうそう。
先輩sの告白、いいわよ~。まじv

りる:2010/10/02(土) 04:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

